わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月23日 (土) | 編集 |
とろちゃん、まさかの入院

21日の木曜日。
あたしが仕事から帰って来ると、いつも嬉しそうにサークルに手を掛けて立ち上がるとろろさん。


いつもと変わらない光景なのでした・・・が


エリカラの重さが腰の負担になってしまったらしく
何度か立ち上がったり、座ったりを繰り返していたとろろさんが


きゃーーーーーーーーーーーーーーーっ

突然、悲鳴をあげました
もう訳が分からず、若干パニック。

ちょっと触っただけで悲鳴をあげる、とろ。

あたしも泣きそうでしたが、少し落ち着かせて病院へ。


まぁ、入院ですよね

痛みはあるけど、前みたいな神経障害はなかったので、とりあえずは良かったです。(過去記事です)
でもやっぱり入院して安静にして治療した方がいいみたいなので、そうすることに。


で、本日、無事退院しましたぁ

写真 (8)

まぁ、ちょっと元気はないけどね


今は保冷剤を枕にして寝ております(笑)
写真 (9)


また、暫くはサークルでの安静生活だけど、がんばるのじゃ


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ







2012年06月21日 (木) | 編集 |
先日のK9公式戦の前日・・・


張り切って、シャンプーに腹バリかけたあたしととろろさんのお話デス。


とろろさん、舐めまくって治るどころか
悪化

写真 (4)

舐めないようにおむつ着用

写真 (5)

もう顔が・・・痛いって顔してるぅ

1日様子見たけど、あまりに辛そうだったので18日に病院行って来ました

写真 (2)


注射してお薬飲んで、多少気にはなるけどだんだん良くなって来てるみたい

写真 (6)

久々出ましたーっとろろ・スマイル


早く良くなりますように・・・って祈った矢先・・・


とろちゃん、本日入院です。


詳細はまた今度ー

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ



2011年11月14日 (月) | 編集 |
またしてもお久しぶりーん

今日は朝・・・というかお昼まで寝てた飼い主デス

起きて、日課のとろろさんの涙拭き~
いつものように拭こうとした瞬間にキャンッ えっ・・・なにごと??

2011111411520000[1]

目がイタイの・・・ と言わんばかりのお顔。

うそーん一体どうしちゃったの??

とりあえず夕方まで様子見て、治らなかったら病院へ行こう。


途中経過のとろろさん

2011111413060000[1]

なんだか酷くなってる気がします

ってことで病院決定っ

ついでにメィプルの検査もしなきゃなので、2匹連れて病院へ行きましたぁ


メィプルの血検結果は異常なし
ただコレステロールがちょい低めなのが気になるらしいが・・・まぁ大丈夫でしょうとのこと


とろろさんは眼球にキズがあり、これから点眼と内服の日々でございます
2011111423180000[1]

抗生物質の点眼薬がめっちゃイタイらしく、点眼した瞬間に悲鳴をあげます

でも点眼しないと治らないし・・・頑張ろうね。

こんなにイタイ点眼を素直にやらせてくれるとろ。ありがと

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ




2011年04月11日 (月) | 編集 |
とろろさん、9日の夜に無事退院出来ました

やっぱり右足にまだ麻痺が残ってて、ふらついたりしてますが
電話で聞いてた通り元気です


FC2の不具合でコメントも反映されず
画像も投稿できない状態で
しかもブログアップも出来ませんでした



ブログが更新されないので、心配して直接くれたお友達もいて、めっちゃ嬉しかったです

Hd5E9[1]

帰って来た日に撮った写真ですが、笑顔を見せてくれました


そして昨日、今日と注射の為に通院してましたが明日から内服薬で様子見です


普段サークルがあまり好きではないとろろさん。
寝る時はサークルに入って寝ますが、あたしがお休みの時は出して~ってうるさいのです

ですが・・・帰って来てから、1回も鳴きません

絶対安静ですのでこれはとても良い事なんですが、普段とは違う様子に不安もあります。

多少の違和感があってあまり動きたくないのか・・・。
とにかくずっと寝てます

B1FxK[1]

昨日は病院にて注射中くんをしてくれたとろろさん。・・・恥ずかしかったよ(T_T)

今日はしてないんだよねぇ・・・。明日は出るかなぁ


ツイッターやってます@cokamot良かったらフォローしてください

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ


2011年04月08日 (金) | 編集 |
とろちゃん明日退院予定です

面会すると置いて帰るの辛いし、とろも置いてかれた・・・って思いをしたら
かわいそうなので、面会には行ってません。

でも電話で状態をきいてみたら・・・。


すっごい元気

ですって~。まだ左足がちょっと動かし辛そうにしてるけど、立つ事が出来たそうです


心配してくれたみなさま。本当にありがとうございました
明日の夜にはとろの写真アップ出来ると思います


本当にありがとうございました

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ


