わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月19日 (火) | 編集 |
こんばんにゃー

おととい、16日の土曜日
山中湖の近くにあるドッグリゾートWoofにてK9ゲームの地区大会に行って来ましたぁ


メンバーは東京チームと新潟チームを合わせたチーム構成で
あたしはもちのろんで、新潟チームの方とは初めましてでしたー

初対面できんちょーしましたが、もうみなさまめっちゃイイ人でした

実は東京チームのみなさまとも、大会に出ると決まって初めてお会いした方たちなのです

そしてあたくし、忙しくて練習に参加できたのは1回だけ
それなのにーみなさま、めっちゃ優しく、楽しくやれればいいんだから!とのお言葉

本当に有難かったぁぁぁぁぁぁぁぁあ


そんな、あたしととろろペア
結果は無残なものでした

前日にシャンプーと腹バリしたあたし・・・。はい、バリカン負けしました。

案の定気にして舐め、気にして舐め・・・・。


とろろさんのお気持ちはまさに

競技どころじゃねーーーーーーーっ

てな、感じだったんでしょうね・・・

自主練はめっちゃ頑張ってたのになぁ・・・
とろも上手に出来てたのになぁ・・・。あたしのバカ

これも教訓ですなー。
来年、また参加したいなリベンジしたーい

最後にみんなで記念撮影ですっ

写真 (3)

黄色=新潟チーム
ピンク&紫=東京チームです


犬種が1匹もかぶらない。奇跡のチーム
みんな、すっごい可愛かったぁ


またみんなで出れたらいいなぁーと思わずにはいられないくらい楽しめたK9大会でしたっ


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ



2012年05月20日 (日) | 編集 |
19日に南町田のグランベリーモールでK9の練習会がありましたー

今回東京チームと新潟チームの合同で出る事になったK9大会

東京チームは・・・
puriga (3)


puriga (2)


puriga (1)

あ、こはるちゃんは出ません

出るのはフレンチのひよりちゃんですヽ(^o^)丿

あとはうちのジャイアンとろろの5犬で出場します


今回はワルツの練習の為に集まったんですが、セロママさんの考えた素敵なダンス
あたしにはそんなん考える能力が微塵もないので、本当に尊敬しちゃいました

差し出がましくも、ここはこうしたら・・・なんて意見しちゃいましたけど

なんかみんなで作って行くって楽しいですね

仕事が忙しくてなかなか練習に参加できないあたしにも皆様あたたかいです

前は・・・ね。もごもご・・・ホント怖かった。(>_<)



そして、やはりワンコたちの集中力はあっとゆー間に切れました(笑)
写真 (3)


puriga.jpg


なーんか、セロくんとは相性が合わないとろろさんでした。
そして、おやつが絡むとどーしてもジャイアンとろろ参上です


本当にみなさまごめんなさい・・・


んでもって。
昨日散々はしゃいだとろろさん。

また腰、痛めちゃいました
もう、バカ過ぎる。あたし。
もっとしっかり注意して見なきゃいけなかったのに、反省です。

でもそんなに酷くはないので、お薬飲んで安静にしてれば大丈夫だと思います!

良くなったからって、調子に乗ってはいけませんね
飼い主失格です・・・。

DVeU_gQAv8jWuKB.jpg




2012年04月08日 (日) | 編集 |
7日に群馬の名犬牧場に行ってきました

K9ゲームの初心者チームとしてパグのおまめさんとプードルのココちゃんと参戦☆

写真 (1)

あまりの強風と寒さにより競技の写真が1枚もありません(笑)

詳細はこちらで見れます⇒こちらでも☆


最近めっきりリンクパターンが多いアタシです・・・


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ




2012年02月29日 (水) | 編集 |
どうもー(●^o^●)

いやいや、早いもんで今年も2カ月も経ってしまいましたねー!
元旦にブログ更新してから、そんなに経ってるなんて恐ろしいです

久しぶりの更新は・・・
K9ゲームのレッスンです


とろろさん、去年胸椎を痛めてからは全くやってなかったのですが
少しづつ回復してきたし、また少しづつ始めようかなっと思って
約1年振りのレッスンに参加してきましたよー

レッスン内容はこちらを参照下さい⇒K9レッスン(アンディカフェ)

一緒にやりたいって方、募集中です

少しでも興味ある方いたら、お気軽にコメントくださいな~

2012022823590000.jpg

待ってマース

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ




2011年02月13日 (日) | 編集 |
2月11日・・・昨日の事でございます。
はい、それはそれは寒ーい雪の日でした

それでもめげずに行って来ました

だって・・・・k9レッスンがあるんですもの


でね~コトラモモの部屋のバリさんともお会いする約束をしていたので

雪だって雪だってっ


ぜ~んぜん平気だったもんね


それにめちゃめちゃ久しぶりに先生にもお会い出来るし

なんと言っても、それがアタクシの一番の楽しみだったりして


レッスンは1時間で終了しましたが、その後先生にお時間を作っていただき打ち合わせ

・・・・と、言う名のガールズトーク


バリさんともかなりお久しぶりにお会いしたので、沢山お話出来てすっごい嬉しかった
コトラくんだけと思っていたら、モモちゃんも一緒でめっちゃ嬉しかったし
カワユスでしたよぉぉ~

たっぷりと充実した1日を過ごすことが出来ました


ただ1つだけ心残りが・・・それはカメラを忘れた事


最近多いですな~このパターン


でね なんとうちのとろろさん

先生に『とろは天使』なんてお言葉を頂いちゃいました

えぇ~??そうかな?・・・なんて言いつつ、めっちゃ嬉しい親バカちゃんなのです



天使は天使でも・・・流氷の天使の方かしら




知っとりますよ・・・クリオネちゃんの食事シーンは恐ろしいです

とろだって、狂犬みたいに吠える時あるじゃない似たようなもんでしょ

↓↓↓クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


