わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月01日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます

新年ですね2012年です

去年はかかおのガンが再発する事無く、無事に1年を終える事が出来ました
メィプルがかかおと同じガンを患ってしまいましたが、1回の手術でその後は再発がありません

ここあの心臓の検査はこれからする予定です
年末にする予定だったのが、あたしが仕事で忙しく行けなかったのです・・・

悪化してなければいいのですが。


とろろも麻痺が回復して、ちゃんと歩けるようになりました

本当はあまり走っちゃいけないんだけど、走る事も出来るようになりました

おれおは相変わらず健康で、唯一親孝行な子です

アタクシはというと・・・
年末31日までお仕事でした
そして、明日からお仕事でございます

ってことで、本日元旦は寝正月でございますぅ


みんなで一緒に寝正月っ

カメラを向けても爆睡のここあちゃん
2012010102230000.jpg

寝てるところを起こしてしまって、めっちゃ不機嫌なかかおちゃんです
2012010113520000.jpg
そんな怒らなくてもねぇ・・・

2012010122410001.jpg


2012010120150000.jpg

2012010102220002.jpg


1わんこ、4にゃんこ。・・・と、アタクシを今年もよろしくお願いしまぁす

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ




2011年05月07日 (土) | 編集 |
うちにはワンコとニャンコがいますが、良く聞かれる事があります

それは・・・『わんちゃんとネコちゃん一緒でケンカしないの』というコト。

うちでは基本的にケンカはないです

7FXXm[1]

メィプルとおれおは平気です

1Gp9J[1]

ここあとかかおは一緒に寝ると言うことはないですねぇ~
逆にとろろさんが近づくと上に逃げます

なので、一緒に写ってる写真は1枚もありんせん

tMK18[1]

6_Ik1[1]

KCKx_[1]


だそうです・・・

仲良しでも寝る時はひとりのがいいみたいですぅ

ちなみに遊びに誘うのは、いつもとろろさんで、相手をしてくれるのはメィプルくんです


ツイッターやってます@cokamot
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

2011年01月02日 (日) | 編集 |







早いもので、もう2日も終わろうとしてますぅ・・・

お休みって早いですね


あたくしは明日からお仕事でございます



ここちゃん、もう寝正月も終わりですよ~


お猫様たちには残念ながらありませんが、とろろさんはおせちもどきを食べました




普段は出来ませんがお正月の2日間は、ここかおメィおれおと
まぁ~~~ったりと過ごさせて頂きました


こんなアタクシとここあ、かかお、メィプル、おれお、とろろを

今年もよろしくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン



2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年も今日で終わりですね

ホントにあっとユー間の1年でした

前期は嫌な事ばっかりだったけど、後期は本当に充実してた


ここあの事はショックだけど、発見できて良かったし←前向きさ


前の仕事を辞めたのが本当に良かったんだとつくづく実感しちゃった


本当にスッキリーーーん♪(*^。^*)


さてさて~それでは今年仲良くしていただいた方、可愛がってくれた方にご挨拶を










・・・みんなして、なんてこと

お猫様たち、気分が乗らないようなので

みんなを代表して、とろろさんお願いします



 良く出来ました(*^。^*)
来年もここあ、かかお、メィプル、おれお、とろろをよろしくお願い致します


実際、メィプルとおれおは本当に出番が少なくって、かなりのレアキャラですけど


ネタばれ


えらいよ、とろろさん


みなさま、良いお年を・・・


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


2010年04月02日 (金) | 編集 |
出来ました♪ ☆参照☆




とろは可愛く撮れてるけど、かかおはあたしが撮った方が絶対可愛い
・・・と思ってしまった

若干無駄遣いしちゃったなぁ~的な・・・。


※結論※
やっぱり、ロイヤルゼリーわんにゃんのカメラマンさんのが良い
本当に綺麗に可愛く撮って下さいます

メイプルクイズの正解記事で紹介した写真を撮って下さったカメラマンさんです


最後にcokaの携帯お披露目





今日、かかおの手術です。
出来物の病理検査の為にはどうしても手術しなければいけません
どうか何事もなく無事に終わりますように。

お迎えは今日の夜に行って来ます!


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


