わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月24日 (月) | 編集 |
最近めーっきりブログ更新してませんでしたぁ

完全に放置ってやつです。


前記事にコメントくださってる方々にお返事が出来てなくってごめんなさいデス。

お誕生日のおめでとうコメントありがとうございます!
この場でのお返事でごめんなさい!




ではでは本題に
久しぶりにとろろさんを連れてフェッチに行って来ましたよん

季節ごとに撮影出来るスペースがある、フェッチさん♪
なんと、ハロウィンバージョンになってましたー


早速みんなで撮影会です

DCIM0192[1]


みんな、とってもお利口さんで、撮影そっこうで終了(笑)←親バカ発言


DCIM0189[1]


おまめさんとぶんぶん


DCIM0188[1]


ふらんちゃんととろろさん

ふらんちゃんの格好が超絶似合ってた(笑)


とろろスマイルを撮れなかったのが残念だったなーーーーーーー

DCIM0186[1]


でも、かわいい(●^o^●)


今度はいつの更新になるかなー(笑)

最近はアメブロで更新しておりますので、興味ある方はコメントくださいな♪
ほとんど、あたしの完全プライベートなので、わんにゃんあんまり出てこないデス。


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ




2011年06月16日 (木) | 編集 |
先週、ツイッターにて・・・あたしと同じ4連休のお方を発見ニパッ


本当に突然のお誘い(当日)にノッテくれたのは~


むくむくむっくのおうちのまみちゃん


先日のチャリティー撮影会で初めましてだったんですが、お家も近いし
なによりむっくさんが大好きなアタシツイッターでも仲良くしてもらってるし~

誘ってしまおうっ とメールしちゃいましたん


待ち合わせは航空公園

P1070670.jpg

着いた時にはすでによだれんちょ&ドロんこなむっくさん


とろろさんはむっくさんよりシーズーちゃんが気になるようで・・・

P1070671.jpg

が、相手にはされず とろろさんの思いは儚く散りましたとさ

P1070672.jpg

むっくさんはとろに興味持ってくれたのになぁ~

P1070669.jpg

むっくさんのこのお顔が大好きぃ

P1070673.jpg

せっかくなのでツーショット撮りませんかね、お二人さん

P1070674.jpg

ブレてるしぃーーーーーーーーーっ

二人ともイイ感じでスマイリーだったのに


この後、とろろさんを気遣って、まみちゃんがカフェに行こうと言ってくれたので


NANA&HACHIさんに移動しました~

FJhfL[1]


閉店22時までずーっとガールズトークしとりました

めちゃんこ楽しかったの
また遊ぼうねー

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

2011年05月28日 (土) | 編集 |
ついに梅雨入りしちゃいましたねぇ~
雨だと髪の毛が広がるので、本当にテンション下がりますぅ・・・

そんな梅雨入り前の日曜日 5月15日にドッグデプトに行って来ました


とろろさん、絶対安静生活からリハビリの為、朝晩のお散歩をしておりますが
まだドッグランで遊ばせるのは危険なので、お友達が遊んでるのを見学です

とろちゃん、お出掛けするの1ヶ月半振りーん

yFgRE[1]


一緒に行ったのはプードルのフランちゃん

fBGFJ[1]


あまりの暑さに人工芝が熱くなってしまって、お昼前なのにカフェでランチにしちゃいました

とろは見学してたので、人工芝の熱さは感じる事はなかったですが
それでも暑そうでした

Dr4RH[1]


さすがに長時間テラス席は暑くて、店内に移動することに・・・
そこでスィーツタイム

dBTKM[1]

ランでも遊べず、なにもないんじゃかわいそうなので、とろにもアイスを注文

今度行く時は、ランでも少し遊ばせてもいいかなぁ~

とろろさんに負担がかからないように、少しづつリハビリして行きましょうね

ツイッターやってます@cokamot
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ



テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

2010年06月27日 (日) | 編集 |
梅雨・・・って程、降ってませんけど

毎日暑いよぉぉぉぉ

でも、寒いよりも暑いのが好きなcokaはとっても元気でございますよ


そんな中、暑いのが大の苦手な方が1名・・・もとい、1ワン



かなりキツそうだったので、ドッグランに付いてるプールへ行きました



最初入らないだろうなぁ~なんて思ってたcokaでしたが・・・。

あまーーーーーーーいッッ!!


とろがそんなヘタレなはずは、ないのでありますッ



じゃん!!


なんと プールに浸かってるじゃないですか

cokaはかなり衝撃的でしたョ



えぇ・・・とっても気持ち良さそうだね



なんだかお気に召したようで何より


でもさ、ハロはちゃんとプールで遊んでるョ・・・。



若干、迷惑そうなとろ(笑)


プールは静かに入るのがマナーだぉ!  byとろろ


えっ いつからよ


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン






2010年05月16日 (日) | 編集 |
先日、航空公園のドッグランに行って来ましたぁ

うちの近くにはドッグランがある大きな公園はないので、車でドライブがてらネ



一緒に行ったのは・・・とろの大好きなチワワのジュンくん

ジュンとランに行くのは初めて~ 


来た時はワンちゃんが全然いなかったんですが、あとからドンドン来ましたョ



にゃんと チベタン登場です



これで、つぶれてたら完全にペキだよぉーーーー



とろ、本当にランに来ると楽しそうだなぁ



必殺 とろダッシュ



そして、覗き見・・・趣味悪いわよ



パグちゃんもビックリだよ


後半、他のわんちゃんから熱烈なスキスキ攻撃を受けたジュンは避難です


見てる方は面白かったです・・・ 

ジュンはちょっと他のわんちゃんは苦手みたいでした



そしてチベタンちゃんの飼い主さんと沢山お話出来て、とっても楽しかったcokaでした


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン








