わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月14日 (土) | 編集 |
めっきり更新する時間がなくて、だいぶご無沙汰になってしまいました

最近~雨ばっかだし、寒いしインフル流行ってるし
6連勤だし(ん??)テンション下がる毎日に、

さらにテンション下がる出来事が


かかおの左太ももにまたしても出来物を発見してしまいました・・・


多分・・・いやもう完全に肥満細胞腫の再発だと思ってます。

そして昨日、肥満細胞腫前提で切除手術をしてきました。
これで、今年4回目の手術です・・・。

獣医さんは検査結果が来ないと何とも言えないと話してたみたいです。
(cokaは仕事なので病院には母に行ってもらいました)


cokaはいつも仕事から帰るとかかおの体を触るのが日課なんですが
発見した日は、ショックでしたね

でも、以前にキャサリンさん(アニマルコミュニケーター)に
かかおを見て頂いた時に“大丈夫だから、そんなに心配しないで”ってかかおが言ってたんです。

それを思い出して、かかおに悟られないようにしなくては
いつものように振舞ったんですが・・・

やっぱ分かっちゃうのかなぁ

かかお、あたしに向かってずーーーーーーっと鳴いてました

ダメな母親ですよね

なんとか気持ちを切り替えて
皮膚にできたモノなんだから、切除すれば大丈夫ッッ
かかおは頑張ってるんだから、あたしが落ち込んでどうすると。

そして、こんな事で動揺してかかおに心配かけてたら元も子もないと。

再発しないでって願ってたし、しないって信じてたけど~・・・

受け止めなきゃだめですね。


これからは病気と上手く付き合って長生きしていけるように。


かかおは強い子だから大丈夫

かかおを信じます


昨日、日帰りで帰って来たみたいで仕事から帰ると家にかおちゃんいました
(いつもは一泊してたんですが)

んで、今日のかかおちゃん

かおちゃん初のエリカラです
今までの手術でエリカラを付けた事はないんですが
今回は舐めやすい場所だと言う事で付けなきゃダメみたいです

手術したトコは写真だとそんなにひどく見えないですね
実際は10センチくらい傷口があるんで、めっちゃ痛々しいです


本人、結構落ち込んでますが・・・(エリカラ取ると普通なんですがね) 
ご飯も食べるし、トイレも出来たし、大丈夫ね

今日はcokaはお休みなので、ずっとかかおと一緒に居れるぅぅ
そんなcokaに応援のポチッとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
