わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月15日 (火) | 編集 |
昨日、今日とお仕事がお休みになってしまい自宅待機です・・・(T_T)

先ほど連絡があって、明日は時間を短縮してお仕事があるみたいです!

とりあえずいつまでお休みなのかと言う不安は解消されました(^-^)


でもさ・・・電車が通常で動いてない今、職場まで一体どれくらいの時間がかかるのか・・・
だいぶ不安です。


飼い主のそんな不安はつゆ知らず・・・相変わらずの美猫ちゃん振り(*^。^*)

1GTkn[1]

誰かポスターに使ってっヽ(^。^)ノ←こうなったらバカな親・・・
gfROC[1]


あたしって親バカかしら??←重症ですよ(^_^;)


応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
 にほんブログ村 にほんブログ村                    にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お仕事が休みになり、美猫にずーっと会えるのはいいけど、ほんと、心配だよね(>_<)
ポスターに使うには背景が・・・もごもご
↑人のこと言えないw

早くこの状況がおちついてくれるといいよね(>_<)


2011/03/16(Wed) 16:46 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
NoTitle
i-1cheekykokoさん
背景がやっぱり・・・?(笑)

ホント!でもだんだん落ち着いてきた感じなのかね~。
2011/03/20(Sun) 23:55 | URL  | ☆ami★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
