わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月08日 (金) | 編集 |
とろちゃん明日退院予定です

面会すると置いて帰るの辛いし、とろも置いてかれた・・・って思いをしたら
かわいそうなので、面会には行ってません。

でも電話で状態をきいてみたら・・・。


すっごい元気

ですって~。まだ左足がちょっと動かし辛そうにしてるけど、立つ事が出来たそうです


心配してくれたみなさま。本当にありがとうございました
明日の夜にはとろの写真アップ出来ると思います


本当にありがとうございました

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ


コメント
この記事へのコメント
よかったー!
元気そうで~
ほっとしたよね、私もしたよ~
やっぱり、一度会っちゃうと置いていくの寂しくなっちゃうもんね(>_<)
明日退院予定になってよかったよー
2011/04/08(Fri) 16:40 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
ぶわぁ〜〜〜(;∀;)
とろちゃん良かったぁ!!
読んでビックリしました…

明日退院出来るんですね!

退院後も安静にしててね、とろちゃん(ToT)
2011/04/08(Fri) 17:23 | URL  | emi #-[ 編集]
明日退院よかったですね。

ちょっとした段差も怖いんだって知りました。

とろろちゃん順調に回復してるみたで本当によかったですね。

元気に退院したとろろちゃんの写真また見に来ます。
2011/04/08(Fri) 23:23 | URL  | てーてん #-[ 編集]
よかったですね。早い回復、amiさんの気持ちが通じたのですね。
とろちゃんもかかりつけのお医者さんで、適切な治療がなされて、安心したのかも。。

本当退院予定~よかったです!!嬉しいです♪
2011/04/09(Sat) 09:24 | URL  | はちみつモモ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
i-1cheekykokoさん
ホッとしたよー!
面会は悩みどころだよね~。
逆に寂しい思いさせてもかわいそうだもんねi-241


i-1emiさん
ありがとうございます!
あたしもまさかとろがこんな風になると思ってなかったので、本当にびっくりしましたi-201
退院後も頑張ります!


i-1てーてんさん
初めまして。ありがとうございます。
とろの場合は階段でした(^_^;)
ホント段差は怖いので気を付けてくださいね!
また見に来て下さい!


i-1はちみつモモさん
ありがとうございます!
とりあえず順調に回復してるようなので安心しました(^-^)
ですね!とろも安心してくれてると思います♪

2011/04/12(Tue) 01:09 | URL  | ☆ami★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
