わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月11日 (月) | 編集 |
とろろさん、9日の夜に無事退院出来ました

やっぱり右足にまだ麻痺が残ってて、ふらついたりしてますが
電話で聞いてた通り元気です


FC2の不具合でコメントも反映されず
画像も投稿できない状態で
しかもブログアップも出来ませんでした



ブログが更新されないので、心配して直接くれたお友達もいて、めっちゃ嬉しかったです

Hd5E9[1]

帰って来た日に撮った写真ですが、笑顔を見せてくれました


そして昨日、今日と注射の為に通院してましたが明日から内服薬で様子見です


普段サークルがあまり好きではないとろろさん。
寝る時はサークルに入って寝ますが、あたしがお休みの時は出して~ってうるさいのです

ですが・・・帰って来てから、1回も鳴きません

絶対安静ですのでこれはとても良い事なんですが、普段とは違う様子に不安もあります。

多少の違和感があってあまり動きたくないのか・・・。
とにかくずっと寝てます

B1FxK[1]

昨日は病院にて注射中くんをしてくれたとろろさん。・・・恥ずかしかったよ(T_T)

今日はしてないんだよねぇ・・・。明日は出るかなぁ


ツイッターやってます@cokamot良かったらフォローしてください

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ


コメント
この記事へのコメント
No title
不具合のとき、みにきたよ。
不具合だった(笑)

とろろちゃん、退院おめでとう!
いつも鳴く子がなかないと、具合わるいのかなって思っちゃうよね。
逆もだけど。

あ、とぅいったー私もしてるよー
あとでフォローする~
2011/04/12(Tue) 17:44 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
i-1cheekykokoさん
見ました??
もう最悪だったでしょ・・・((+_+))

ありがとう!
やっぱりいつもと違うって怖いよねぇ。

ツイッターフォローありがとう(^○^)
2011/04/15(Fri) 23:15 | URL  | ☆ami★ #-[ 編集]
とろろたん…
知らなかった…ブログのお引っ越しも、把握してなくて…ごめんなさいね…

とろろたん…お大事にね
2011/06/03(Fri) 20:30 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-132ぶんちゃん
コメントお返事遅くなってごめんなさい!
お引越しお知らせ出来てなくて、ごめんね((+_+))

見つけてくれてありがとう(^_^)/
2011/06/05(Sun) 16:22 | URL  | ami #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
