わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年04月17日 (日) | 編集 |
かかおは本当に食いしん坊ちゃんです


でもね、以前は食が細い仔で気に入らないフードは全く食べず
食べたとしてもすぐに飽きてしまうので、1キロのフードを買っても完食したことがなかったんですねぇ

そんなかかおちゃんなぜ故にそんなに食いしん坊になったかと言うと・・・。

こんなに食べるようになったのは、お薬の副作用なのです・・・





副作用でも、やっぱり食べてくれるって嬉しいものです

ちなみに・・・後ろに写ってるとろろさんに気付きました??
めっちゃ面白いので、気付かなかった方は是非もう1度~再生クリック~

ツイッターやってます@cokamot良かったらフォローしてください
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日、動画みたけど、かわいかったー
カップに顔つっこんでたね(笑)
うちはいろいろ食ってくれるけどさ(りあむくんは)、ナチュラルフード系をたべると、ゆるう○になっちゃうんだよー
本当はナチュラル系あげたいんだけどなぁ
2011/04/18(Mon) 17:35 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
☆cheekykokoさん
ありがとう~!
かかお、すごいでしょ(*^。^*)今はもっとすごいんだよ。
カップ噛むからね(笑)

ゆるいのはちょっと・・・だね(-.-)
腸が弱いんだね~メィプルと一緒だぁ。
2011/04/20(Wed) 23:10 | URL  | ☆ami★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。