わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月26日 (火) | 編集 |
待ちに待ったコロン嬢とのご対面

コロン嬢はとっても可愛すぎでした

P1070022.jpg

人が大好きみたいで、すっごいおっとりさんな印象だったなぁ

P1070018.jpg

相性が合わないワンちゃんもいるみたいですが、みんなともだいぶ慣れたらしいです

初対面のとろろさんとはどうかしら??ドキドキしながら近づくと

3wrBw[1]

お二人さん、大丈夫みたいですぅぅぅ~

とろろさん、残念ながら茶々ちゃんとはダメでしたけど・・・
コロン嬢とは同じイスに座らせても全然平気でしたよ

P1070052.jpg

ある程度、ご挨拶を済ませて・・・みなさまフリータイムです

P1070059.jpg

P1070176.jpg

いつもはぎんしゃんと仲良しの左近くんこの日はモカちんとも仲良ししてました
新たなカップル()誕生かしらぁ

P1070187.jpg

テーブルの上にあるコップのジュースを狙うコロン嬢

HMECc[1]

たまたまこんな瞬間も撮っちゃった

P1070130.jpg

そしてこの後・・・とろに悲劇が起こってしまうのでした・・・。

P1070136.jpg


ツイッターやってます@cokamot
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
こんなに楽しかったのにねー(>_<)
時間よ、巻きもどれーっておもっちゃうわ。

そうそう、脂肪細胞種だけどさ、病理検査ってちょっと削って検査するんだっけ?あれだと、はっきりしないみたいでさ、全部切除しないと、はっきりわかんないんだよね???お友達はさ、同じ病院で、いつも診てもらってる獣医さんは、簡易検査?みたいなので、陰性だから大丈夫、手術すると麻酔とかで負担がかかるから、しなくてもいいって言うし、同じ病院の別の先生は、簡易検査みたいなのでははっきりしないから、手術して切除して検査をしたほうがいいみたいなこと言われたって言ってたよ~。
同じ病院でも意見が一致しないと、何を信じていいかわかんないよね(>_<)
2011/04/27(Wed) 17:27 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
No title
v-135cheekykokoさん
楽しそうでしょー?
ホント、戻ってほしいよ~(>_<)

肥満細胞腫は取って検査するんだよ!
かかおの場合は最初、スゴイ小さかったから、エイヒで取って検査に出したら、肥満細胞腫で即マージン切除の手術したの。

今回のメィプルは肥満細胞腫かもしれないって前提で、麻酔して少し大きめに切除して検査に出したんだ。
もし、検査に出して、肥満細胞腫だったしてもガン細胞が取り切れてれば、再手術しなくても済むようにね。
ガンを取るマージンが、ガンが出来たところを中心に3センチくらいって言われてるみたいで、大きめに切除しないといけないの。今回のメィプルはプチ手術だったから、1センチくらいしか取ってないんだけど。

だからね、かかおの場合は見つかったら、肥満細胞腫か分からないけど、マージン切除の手術だよ。それで、病理検査に出すの。
結果はやっぱり肥満細胞腫・・・。

肥満細胞腫って下手に触ると飛散させちゃう可能性があるから、もし疑いがあるなら手術して検査に出した方がいいと思うよ!
簡易検査で針診とかもあるみたいだけどね~。信用性があるのか、ないのかはちょっと分からないなぁ。
2011/04/29(Fri) 11:40 | URL  | ☆ami★ #-[ 編集]
むぅたんハウスに集合だったの?
いいな〜
素敵なハウスで、ワクワクしそう♪

でも、とろちゃん怪我しちゃったんだ。。
その後どうですか?
まだお出かけ出来ないのかな…
早く治してね。とろちゃん(^-^)
2011/04/30(Sat) 09:15 | URL  | 桃子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
v-135桃子さん
そうなのです~!
むぅたんち集合で楽しい時間を過ごさせていただきました(●^o^●)

まだお出掛けは出来ないけど、元気です♪
ありがとうございます(*^。^*)
2011/05/01(Sun) 15:03 | URL  | ☆ami★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
