わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月01日 (日) | 編集 |
はい・・・とろろさん、段差を上がる時に踏み外しケガをしてしまいました・・・。

P1070165.jpg

この時むぅたんちのちゃんが、元気のないとろをずっとナデナデしててくれました

急きょ病院にも行きましたが、特に異常は診られないと言う診断で様子見してました。

P1070178.jpg

若干元気はない感じではありましたが、普通に歩くとろろさん。
とりあえず大丈夫そうかなと思い、夕方に約束をしてた場所へ向かうことにしました

むぅたんちを後にして・・・向かった先は

新大阪の近くにあるブリリアントカフェというドッグカフェです

ここで・・・なんとペキニーズ~愛しのルナオ様
お馴染みのルナオママさんと待ち合わせをしていたのですよぉ~


P1070352.jpg

はじめましてのナオくんとルナちゃん

以前とろちゃんって、ナオくんに似てるね!』と言われてから、会いたいと思ってました

P1070198.jpg

似てますかぁ

P1070256.jpg

ルナオママさんも似てるって言ってくれて、こんなに可愛いナオくんに似てるなんて嬉しい限りです


新幹線の時間もあり、ご一緒出来たのは、たった1時間ちょっと・・・。
こんな少ない時間の為に、わざわざお時間を作ってくれたルナオママさんは
本当に素敵で優しいセレブママさんでした


最後にみんなで記念撮影です

P1070427.jpg

車を出してくれた、yochiちゃんも本当にありがとう


そしてこの時はまだ、このあとに起こることなんて想像もしてませんでした
無事に帰って1日が終わると思ってました・・・。 その時の様子はこちらを参照⇒(click)


今思うと、とろはものすごい我慢をしてたんだと思います。
前日から、『明日はナオくんと会えるから楽しみだねー』と何回もとろに言ってたアタシ。

親バカ発言ですが、とろろさん、ものすっごくあたしの気持ちをくみ取る子なのです。
イイ意味でも悪い意味でも。

だから、とろは『ママが楽しみにしてたから痛くても我慢しよう』って思ってくれたんだと思うのです。

気が付いてあげれなくてごめんなさい。本当にダメなママでした。反省してます。

今現在のとろろさんはめっちゃ元気です

その元気に救われてます 本当に頑張り屋さんなんだな~と、とろの強さを知りました

ケージでの安静生活はまだまだ続きますが、来週から少しづつリハビリ開始予定です

XFSfg[1]

この寝方が犬的に普通かどうかはなんとも言えませんけどね・・・


ツイッターやってます@cokamot
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
おお、くりそつ~(死語?)
かわいいね。
ぎゅぎゅーと抱きしめたいよぉ。
とろろちゃん、元気そうでよかったよー!
2011/05/02(Mon) 18:55 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-135ccheekykokoさん
本当??」似てるかな~(*^。^*)
嬉しい~♪

とろ、元気になってきたよぉ!(^^)!
2011/05/06(Fri) 11:28 | URL  | ami #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
