わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月15日 (日) | 編集 |
5月11日の雨の日 昼過ぎには止むと言う予報を信じて


越谷レイクタウンアウトレットに行って来ましたぁ~


実はアタクシ、とろろさんとのお出掛けの為にマザーカートを購入したのですぅ
          カートのご紹介は次回にしますねっ


まさか初カートの使用が雨の日だなんて、夢にも思いませんでしたが・・・

致し方ありませぬ

m1IwF[1]


レイクタウン、初めて行きましたが、わんちゃんは店内なんですねぇ

ペットシティが入ってるので、てっきりカートやキャリーに入れてれば
わんちゃんなのかと思ってましたョ。

ペットシティ内は大丈夫らしいけど、お店に行くのに専用の通路を通らないとダメみたいで
探すのがめんどくさかったので、諦めました


お天気だったら、探して行ったかもだけどね


結局アウトレットへ戻って、なんだかんだでお腹が空いたのでちょっと遅めのランチをしようと
予め案内された飲食店に行ってみると・・・。(←事前に電話でわんちゃんの飲食店を聞いてました)


なんとビックリ

案内されてた4店舗。全てクレープ、アイス、チュロス・・・。

確かに飲食店ですけどもッ


インフォメーションへ行き、いきさつを説明してみると


大変申し訳ありません。応対した者が間違ったご案内をしてしまいました。


ですって・・・


結局、わんちゃんの飲食店は1店舗だけで、テラス席のみでした。

寒い中、お外で食べましたよー
ぶっちゃけ、全然美味しくなかったです あえて言うならマズイかな・・・ミートボール専門店さん



今回の教訓
レイクタウンアウトレット、わんちゃん連れで行く時は
お腹いっぱいにして、晴れた日に行くのがベストですっっ



最後にドックデプトでこの日唯一のお買い物
ずっと欲しかった、とろろさんのレインコート

Kqsxt[1]

UDuTR[1]

ブルーバージョンとイエローバージョン、両方楽しめちゃいます


わんちゃんと一緒に入れるお店は一応一通り入って見ましたが
なんだかんだで買わずに・・・結局とろろさんのしか買ってないし

そんなもんですよね 親なんて


ツイッターやってます@cokamot
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
とろろん、おデートまで楽しめるように回復して
うれしいじゃん♪
…というか!!!!!
あたしはマザーカートに食いついた!笑
もしかして~パリエロカートではないのぉ~~~???
そのデザイン可愛いよね~♡
我が家は高くて手がでまへん><
レインコート リバーシブルなんだ^^
なんか2度楽しめるってお得感たっぷり♪
2011/05/16(Mon) 13:46 | URL  | tada-yochi #jQTfdwCM[ 編集]
No title
ペットシティ内はOKだけど、他のところはだめなんだよね。
うちも近くのイオンがそうだわ。
レイクタウンってあのでっかいとこでしょー
となりにアウトレットとイケヤがあるんだっけ???
超おいしいお店があるんだよね。
あ、食べ物のことしか考えられない(笑)
2011/05/16(Mon) 17:16 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
No title
v-132tada-yochiちゃん
カートがあるから、とろにも負担が少ないだろうと思って♪

あはは~(●^o^●)
そうなのよん♪ブログで紹介する前に使ってしまった!
レインコートも毎年欲しいと思ってたんだけど、なかなかとろにサイズが
合うのがなくって・・・。
今回良いお買い物したよーん♪


v-132cheekykokoさん
そうなの!ビックリじゃない??
うちの近くのイオンはカートに入ってれば大丈夫だから
その感覚で行ったら、ダメって・・・((+_+))
だったらペット用品店を1階にすればいいじゃん!って思ったよ。
わざわざペット通路専用のエレベーター探してとか、めんどくさすぎるでしょ(^_^;)

えー??美味しいお店?
どこだろ!今度教えてー(*^。^*)
2011/05/21(Sat) 11:26 | URL  | ☆ami★ #-[ 編集]
前の退院の記事から
見ると…とろろたん…元気そう

負担の無いように、とろろたん専用のカートいいね・

だけど雨だし散々だったね…お疲れ様でしたお二人さま・
2011/06/03(Fri) 20:38 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-132ぶんちゃん
うん!元気だよー(^o^)
でも久しぶりのお出かけだったから、ちょっと疲れちゃったみたいだけどね!
カートもゲットしたしね!
これから沢山お出かけ出来るよーん!(^^)!

心配してくれて、ありがとう(*^。^*)

2011/06/05(Sun) 16:27 | URL  | ami #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
