わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月20日 (金) | 編集 |
かなり出番の少ない、このお方 今回はメィプルくんが主役です

このお方は、うちで一番の食いしん坊くんです。
なので、何か食べてたり、作ってたりすると密かに近寄ってきて隙を伺ってます


この日は、パウンドケーキを作ろうとバターをコネコネしてたアタクシ

モチロンやってきましたョ


AeaFm[1]

一生懸命悩んでおられます

fT78w[1]

どうしたら食べられるか首をかしげて考える、メィプル

悩んでも、これはあげれませんよーっ


_VOyv[1]


ダメなモノはダメでございます


RULDj[1]


諦めの悪いお人ですなー もうないってば


WDhwf[1]


目ざといわぁ~





実は、メィプルくんまで肥満細胞腫になってしまいました・・・。
先月の終わりに首の所に、ポツっとしたモノを見つけて
すぐに病院に行き病理検査に出したんですが、GWと重なって結果がだいぶ遅くなって
分かったのは1週間前くらい。

かかおと違って、単発性のものだと思うので、半年間再発がなければお薬を飲まなくても平気になります

かかおの場合はこちら⇒参照

薬を飲み始めてから、若干元気がないメィプルくん
もう少しがんばろうね

ツイッターやってます@cokamot
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ちょいちょいしてかわいいなー
うちもさ、パンを作ったりしてたんだけど、一時期。
もうごねごねすると、何事ーみたいなかんじでやってきて、毛も中に入っちゃうし、もう作るということをやめてしまった!!

メイプルくん、どうか再発しませんように。
お薬、大変だけど、がんばろうね♪
ってがんばってるんだよね(>_<)
2011/05/20(Fri) 17:22 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
No title
v-132cheekykokoさん
だよねー・・・毛とか入ると嫌だもんね(>_<)

ありがとう!
たぶんね、大丈夫だと思うんだよね。
かかおの時は、あっとゆー間にポツポツ出来て、本当に恐ろしかったけど
今回のメィプルは今んトコ出来てないし!って安心してると怖いけど。

頑張るさ!ありがとね(●^o^●)
2011/05/21(Sat) 11:31 | URL  | ☆ami★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
