わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月29日 (日) | 編集 |
昨日、28日にあやちゃん主催のオフ会がありましたぁ

お誘い頂いた時は、もう撮影出来る人数がいっぱいで
オフ会だけの参加の予定だったのが、あやちゃんの計らいで撮影も出来るようにしてくれたのです

撮れたお写真は   コ・レ
P1070651.jpg


かっわいいぃぃぃ~~~っ


ものすごく可愛い仕上がりです

撮影して下さったのはmiliさんです

チャリティー撮影会なので寄付出来る上に、こんなに可愛い写真が撮れたことに大満足

データも買ったので、届くのがすっごい楽しみっ
名刺とかも作っちゃおうかなぁぁ~


オフ会の様子はまた今度っ
ホントに信じられないけど、またカメラを忘れたから大した写真はありんせん・・・
                                               あしからず・・・。


ツイッターやってます@cokamot
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました(*^o^*)
とっても楽しい撮影会でしたね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^o^*)
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
2011/05/29(Sun) 23:22 | URL  | ナオデレラ #mQop/nM.[ 編集]
( ´ Θ` )ノ
あみちゃんっ
先日はどうもです(*´ω`*)

とろちゃん、ばっちりポーズがきまってるねー★
小首かしげてーかわいいなぁ、クソゥw
2011/05/30(Mon) 01:42 | URL  | まみ #-[ 編集]
No title
先日はありがとうございました
お疲れ様でした

とろろちゃん可愛かった~
写真もとっても可愛く撮れましたね

次のアップ楽しみにしています

これからもよろしくお願いします
機会があったらまた遊んで下さいね
2011/05/30(Mon) 10:06 | URL  | ピーチャマ #-[ 編集]
No title
この前はありがとう~。
トロちゃん めちゃくちゃ可愛いじゃん~☆彡
皆 お写真撮れてよかった。
今回は特別料金で撮影してくれたの。
miliさんには大・大・大感謝!!
皆に満足してもらえて ワタシもとってもとっても嬉しいです!!
2011/05/30(Mon) 11:25 | URL  | あやこ #ByOQSU66[ 編集]
No title
くう太ママのさいです^^
先日はとろちゃん抱っこさせていただきありがとうございました☆
とろちゃんの写真凄く可愛いですね~^^

撮影会って良いですね
企画してくれたバリさんに感謝感謝ですね~o(*^▽^*)o
2011/05/30(Mon) 11:38 | URL  | さい #64owOXpE[ 編集]
No title
え?これ写真なのですか???
絵みたいですね。
とってもすてきです(^^♪
2011/05/30(Mon) 12:10 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
No title
こんにちは。
先日はありがとうございましたぁv-345
ポーズを決めて撮っているところが、モデルの素質ありですねぇ!!
とろろちゃん、今度は、是非アルプスゥ・・・・・・・見せてほしいですv-352また、機会がありましたら、是非よろしくお願いしますねぇ~
2011/05/30(Mon) 14:01 | URL  | ぽん吉 #-[ 編集]
No title
先日は初めてお会い出来て嬉しかったですe-343
とろろちゃんは活発で、ドッグラン満喫派でイイナ~e-266
うちは、まったり系なので・・・唯一レオだけが元気に歩き回って
ドッグランの後は車に入れてたレオは家に着くまで爆睡でしたe-261
また、これからも宜しくお願いしますe-291
2011/05/30(Mon) 15:26 | URL  | リズママ #-[ 編集]
No title
ホント可愛い写真やわ゚+。(〃ω〃)。+゚
今にもとろろちゃんが飛び出してきそうやもん☆
データも楽しみやね~♪

amiちゃん・・・
またカメラ忘れちゃったんや(苦笑
2011/05/30(Mon) 23:48 | URL  | むぅたん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
v-132ナオデレラさん
先日はありがとうございました!
本当に楽しかった1日でしたね♪
はい!またお会い出来るの楽しみにしてますヽ(^。^)ノ


v-132まみちゃん
先日はありがとう!

親バカだけど、めっちゃ可愛いよ(*^。^*)
むっくさんもの楽しみにしてるねぇ♪


v-132ピーチャマさん
先日はありがとうございました!
沢山お話出来て楽しかったです♪
こちらこそ~よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

またお会い出来るのを楽しみにしてます!


v-132あやこちゃん
こちらこそありがとう!
幹事お疲れ様でしたぁ(^○^)

もうね~本当にこんなに可愛いのが出来あがって嬉しいの一言!
また別のバージョンでも撮影してもらいたい♪
猫ちゃんとかも出来るのかな??

miliさんもあやちゃんだから特別料金で受けてくれたんだね!
あやちゃんパワーだ!本当にすごいと思う!
また誘ってね!今度はお手伝いするからね(^-^)


v-132さいさん
先日は本当にありがとうございます!
とろ、抱っこしてくださって本当にありがとうございました!
お腹がすいてたもので(笑)・・・助かりました<m(__)m>

撮影会は楽しいです(*^。^*)
また撮っていただきたいですよねぇ♪


v-132cheekykokoさん
写真なんだよー!すごいでしょ?
絵画みたいだもんねぇ♪
プロの技術はすごいわぁ~!


v-132ぽん吉さん
こんにちわ!
こちらこそ、お話出来て嬉しかったです♪
ホントですか?(*^。^*)とろちゃんモデルデビュー出来るかしら??(^v^)

アルプス・・・今度お会いした時に!!
またお会い出来るのを楽しみにしてますヽ(^。^)ノ


v-132リズママさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです(*^。^*)
うちのとろろさん、かなりやんちゃなのでちょっとヒヤヒヤでした(^_^;)
確かにみんあまったりさんでしたね!レオくんが楽しそうにしてたのが本当に印象的でした♪
レオくん、はしゃいで疲れちゃったんですね~。可愛い(●^o^●)
こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ


v-132むぅたん
でしょー(*^。^*)めっちゃ可愛いのよぉ~!
データも楽しみだけど、名刺もお願いしようと思って、そっちも楽しみ♪

そうなの・・信じらんないよね(T_T)
2011/05/31(Tue) 17:01 | URL  | ☆ami★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
