わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月31日 (火) | 編集 |
5月28日のチャリティー撮影会の順番待ち中
fetchの室内ドッグランではペキちゃんたちが戯れておりましたぁ

2011052813490000[1]


あたくし今回2回目のペキオフ参加です しかも1回目は・・・・

すでに覚えてないくらい昔の出来事
多分、とろが1歳くらいだったと思われます・・・

その久しぶりのオフ会参加と言うのにっっ


前回の記事にも書きましたがカメラを忘れたんですよ

ydl9z[1]


もう自分で自分が信じられません
とゆー訳で、携帯での撮影で頑張ってたんですが、なんせ自由気ままなペキ'sちゃん

綺麗に撮れるわけもなく (うでが悪いってゆー・・・) 殆どがブレブレでございました


載せれる写真を選んでたら、めっちゃ少なくなっちゃった
しかもね、全員のお写真も撮れてません・・・

mWPLR[1]

W7pYP[1]

oCcSw[2]

まだ5カ月ですってぇ~

6ULtd[1]

こちらは4カ月ですって~ もうよだれが止まりません
パピーちゃんと戯れたくて必死に飼い主様を探すアタクシでした

リキママさん・ゆめママさん、ありがとうございました

まだ続きますぅ~


ツイッターやってます@cokamot
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
知ってた?
amiちゃんのデビューのオフ会。
それも実は ワタシが幹事だったんだぁ~www
2011/05/31(Tue) 20:47 | URL  | あやこ #-[ 編集]
No title
楽しそうだねー!
今日は少し早くRが終わったのでコメントできたー♪
amiさん、見た目?(顔うつってないけど)ナウでヤングだね!
2011/06/01(Wed) 16:23 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-132あやこちゃん
もちろん知ってるよぉ~(●^o^●)
あやちゃんが誘ってくれたんだよー覚えてる??


v-132cheekykokoさん
忙しいのにコメントありがとうヽ(^。^)ノ
楽しかったよぉーん♪
え?そぉ?^m^若づくり、頑張ってるんざます(笑)
2011/06/01(Wed) 22:55 | URL  | ☆ami★ #-[ 編集]
先日はありがとでした!!
amiちゃん先日はありがとでしたe-414
amiちゃんと初対面できてめちゃんこ嬉しかったですe-349
amiちゃんもとろろchanも激可愛で、
私メロメロだったよーe-414
今度は地元でまったりお茶でもe-423
撮影会本当に素敵な想い出になったねe-266
楽しかったぁe-349e-266
2011/06/02(Thu) 14:14 | URL  | メグ #sLDFZvLk[ 編集]
No title
携帯で撮ったとは思えないくらい良く撮れていますね

みんな可愛い~

オフ会は楽しまなくては

ペキまみれ最高ですね
2011/06/02(Thu) 17:15 | URL  | ピーチャマ #-[ 編集]
可愛いね…
前の記事の、とろろたんのお写真凄く可愛いね…

それに、パピーのワンちゃん…本当に可愛いわぁ〜感激・
2011/06/03(Fri) 20:50 | URL  | ぶん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-132メグちゃん
こちらこそありがとう!
メグちゃんに会えて~大福さんにも会えて~本当に幸せな時間でしたよーん(*^。^*)

うん!地元でお茶するするぅ(^o^)
これから沢山遊んでね~v-10


v-132ピーチャマさん
コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

携帯画像、良い写りのを厳選したんですよー((+_+))
なので、ボツ写真がほとんどでした・・。
本当ペキまみれは幸せの一言に尽きますねv-238


v-132ぶんちゃん
コメントありがとう!
可愛いでしょー?めちゃんこ癒されました(*^。^*)
パピーパワーは素晴らしいですね☆
2011/06/05(Sun) 15:44 | URL  | ami #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
