わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月04日 (土) | 編集 |
今日はとっても暖かかったですねっ

先日のペキオフから一週間経ちましたが・・・まだ続いてるペキオフ記事です


この日、初めましての方ばかりのアタクシ
一人ポツーンとしているアタクシに話しかけてくださったのが、ピーチャマさん

そしてリキママさん

_MJxE[1]

お食事中のリキパパさんから離れない、とろろさん・・・いやしんぼです

その後もポン吉ママさん&パパさん

LP8bz[1]

さいさんと。一人ぼっちのアタクシに愛の手を差し伸べてくれましたぁ

さいさんは初めましてにも関わらず、うちのとろろさんを抱っこしててくださいました
アタクシ、この間ご飯を食すと言う、めちゃんこ図々しい事をしておりました
その節は大変失礼いたしました・・・お恥かしいです。

a51Im[1]


緊張が取れた飼い主を見て安心したのか、とろろさんもランを満喫

k85Sw[1]

でも再発したら大変なので、激しくランしないよう気を付けてましたョ
ただ、それでもはじゃぐのがとろろさん・・・ 強制抱っこ多しでした

2011052813280000[1]


そして、なんと嬉しい驚きがあったのですっ

うちのとろろさん、アルプス一万尺が出来るペキとして有名だったの

ペキフェスでやったのをみなさま覚えててくださって本当に嬉しかったです

今は脊椎を痛めてしまってハイタッチをしたくないので(本犬はする気満々)
違う振付で教えてますので、またお会いした時にお披露目したいと思いまぁす



お写真撮れてなかった方、本当にごめんなさいです・・・
飼い主さまとのお話しに夢中になってたんだと思われます

次回はお写真を撮ってから、お話しようと反省したamiでした
そして、カメラも忘れずに・・・・。


ツイッターやってます@cokamot
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
お茶タイムの時は、ぽん吉の咳&ぜぇぜぇ~が気になっちゃって、
途中退席したりして、ごめんね~でも、是非また、新しいアルプス・・・・・見たいです♪
ほっかむりのぽん吉UPしてくれてありがとぉ~
2011/06/06(Mon) 09:51 | URL  | ぽん吉 #-[ 編集]
No title
ふふふ、お腹空いているんだろうな~と思っていましたw
なので調子に乗ってとろさんを拉致ってwww
楽しいひと時でしたo(*^▽^*)o

アルプス…そういえば見たことあったかもです!
新しい振付、楽しみにしていまーす(*'-')b
2011/06/06(Mon) 13:34 | URL  | さい #64owOXpE[ 編集]
No title
楽しそうだねー
私、人見知りだから、きっとそういうとこには一人じゃいけないかもーっ
とろろちゃん、有名ワンコだったのね(^^♪
自分の知らないところで、有名だとうれしいよね~♪
2011/06/06(Mon) 16:52 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
No title
とろろちゃんあちこち歩いていましたね

みるととろろちゃんだと思って見てました

アルプス一万尺 見てみたかった~残念

今度は是非見せて下さいね

無理しない程度に
2011/06/06(Mon) 17:00 | URL  | ピーチャマ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
v-132ぽん吉さん
いえいえ~我が子の心配は当たり前ですもん!
あたしも同じ事してると思うので、全然気にしないでください(●^o^●)
けっこう何枚も撮ってたんですけどねぇ・・・ランに居る時から。
でも一番綺麗に撮れてたのが、この1枚(T_T)切なすぎましたぁ。

また可愛いぽんちゃんに会いたいですヽ(^。^)ノ
ムービー撮れたらアップしまぁす♪


v-132さいさん
コメントありがとうございます(●^o^●)
うへーバレてましたかv-12
あの時本当にどうやったら食べれるか真剣に悩んでたので、本当に助かりました!
さいさんも見てくれてたんですかー?
めっちゃ嬉しいです(*^。^*)ムービー撮れたらアップしまーす♪


v-132cheekykokoさん
あたしもかなり人見知りだよ!
だって最初、とろとお話してたし・・・きっと街中で見かけたら完全にイタイ子だったよw
うん!本当に嬉しかった!
思いつきでやっただけだけど、思いついて良かったわ^m^


v-132ピーチャマさん
とろ、ドッグランが大好きで行くといっつも走り回ってたんですよ♪
でも怪我のせいで、それが出来なくなっちゃって・・・。
いつか前みたいに走れるようにリハビリ頑張ってます!

ムービー撮れたらアップしますので楽しみにしててくださーい(●^o^●)
はい!無理はしないようにします!
お気使いありがとうございますヽ(^。^)ノ
2011/06/07(Tue) 15:31 | URL  | ☆ami★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
