わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月24日 (火) | 編集 |
今日は一段と寒いと感じるのは、あたしだけ

かかおの検査結果、聞きに行ってきました

やっぱり結果は肥満細胞腫でした。

そうだと思っていても、聞きに行くのは怖かったですねぇ。
結果を聞いた時は、『ですよね』って感じでしたけど


かかおちゃん、自分の病気は大したことないと思ってるらしく
本人はいたって元気100倍



傷口も良好で抜糸もしちゃいましたよ




そして、1番上のお姉ちゃんのここあさん

甘えん坊魂、炸裂

あたくしの膝の上にて、お腹をふみふみ


もう、ホントにいつまでたっても子供ですね


ママはいつもお仕事でいないから、お休みの日は甘えるんですの


もっとナデナデするですの

朝から夜まで仕事なので、やっぱ寂しいんですよねぇ
ちなみに職場まではチャリで10分です(笑)

ネコは寂しさは感じないって言いますけど、cokaは感じると思います
なのでお休みの日は予定がなければ、ずっと一緒にいるようにしてます



そんなcokaたちにポチッと応援お願いいたしまぁぁす

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン

てか、このブログを始めてから一回も登場してないかも

僕も忘れないで

えへへ 皆様、メィプルもよろしくね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
