わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月16日 (木) | 編集 |
先週、ツイッターにて・・・あたしと同じ4連休のお方を発見ニパッ


本当に突然のお誘い(当日)にノッテくれたのは~


むくむくむっくのおうちのまみちゃん


先日のチャリティー撮影会で初めましてだったんですが、お家も近いし
なによりむっくさんが大好きなアタシツイッターでも仲良くしてもらってるし~

誘ってしまおうっ とメールしちゃいましたん


待ち合わせは航空公園

P1070670.jpg

着いた時にはすでによだれんちょ&ドロんこなむっくさん


とろろさんはむっくさんよりシーズーちゃんが気になるようで・・・

P1070671.jpg

が、相手にはされず とろろさんの思いは儚く散りましたとさ

P1070672.jpg

むっくさんはとろに興味持ってくれたのになぁ~

P1070669.jpg

むっくさんのこのお顔が大好きぃ

P1070673.jpg

せっかくなのでツーショット撮りませんかね、お二人さん

P1070674.jpg

ブレてるしぃーーーーーーーーーっ

二人ともイイ感じでスマイリーだったのに


この後、とろろさんを気遣って、まみちゃんがカフェに行こうと言ってくれたので


NANA&HACHIさんに移動しました~

FJhfL[1]


閉店22時までずーっとガールズトークしとりました

めちゃんこ楽しかったの
また遊ぼうねー

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
( ´ Θ` )ノ
こないだは誘ってくれてありがとねん★

当日のお誘いでしかもほぼ夕方の誘いだったよ?(・Θ・?
あたいほんとに暇人なのバレバレやん?みたいな?w
早々にスッピン?お披露目?みたいな?w

とろちゃんの満面の笑み、
きゃわえぇーーーーーーーε=\_○ノ
そして我が子の汚いことw

いっぱい話して楽しかったよー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2011/06/16(Thu) 23:39 | URL  | まみ #-[ 編集]
No title
楽しそうだねー!
みんな、笑顔じゃーん♪
ガールズトークっておわらないよね。
んじゃそろそろって言ってるのに、また話が始まっちゃうんだよね(笑)
2011/06/17(Fri) 17:07 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
とろろチャンもさることながら むっくチャンも可愛い〜(o^∀^o)
ラブリーシーズー'sもご一緒で ワンコ三昧な日だったね〜♪

人見知りなamiツァン(^w^)ウシシッ
ご近所で気の合う仲良しサンが出来て 良かったね〜(o^∀^o)ノ♪
2011/06/17(Fri) 23:11 | URL  | 豆 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
v-132まみちゃん
こちらこそありがとう!
ってめっちゃ返信遅れてごめんなさいです・・・。

あたしもいっぱいお話出来てめちゃんこ嬉しかったぁ!
またガールズトークしようぜぃ~^m^


v-132cheekykokoさん
そうなのそうなのー!
なんでなんだろうねー!これは女の子の不思議だね(笑)

そして楽しい時間はあっとゆー間に終わりますなぁ~(@_@;)


v-132豆ちん
えへへ♪
まさかのご近所&ペキ友でかなり舞い上がってる(*^。^*)
年も近いから話も弾むよねー(●^o^●)

むっくさんかわいいでしょー♪
あたしも大好きなんだぁ!
2011/06/27(Mon) 11:25 | URL  | ☆ami★ #-[ 編集]
No title
むっくさん、可愛いお顔ですね~
よだれんちょ には少し驚いた(笑)

とろろちゃん、その後どうですか?
お出かけ出来るまで回復しましたか。
良かった。良かった。
2011/06/27(Mon) 22:46 | URL  | 桃子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
v-132桃子さん
よだれんちょ~びっくりですよねー(●^o^●)
でもめちゃんこ可愛かったですよん♪

とろろさん、お出掛けばっちり出来るように回復してます♪
またケガさせないように、今度はしっかり見てます(^-^)
2011/07/03(Sun) 19:11 | URL  | ☆ami★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
