わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月01日 (月) | 編集 |
だいぶ放置なあたくしのブログ・・・

きっと完全に忘れられてると思いますが・・・今日はここあの誕生日

とってもおめでたい日なので更新しちゃうもんねぇ

本当はネタは沢山あるのですよ
むくむくむっくのおうちのまみちゃんと沢山お出掛けしてるのです
吉祥寺のカフェに行ったり~カラオケ行ったり~ドッグラン行ったり~

でも今日はここあの誕生日なので、主役はここちゃんでっす


93VQW[1]


本当は小さい頃からの写真とか沢山載せたかったんだけど・・・

時間がありませぬっ
どうしても今日中にしたいんだもんねーっ

7月15日から夏バテなのか、わがままちゃんなのかいつものご飯を食べてくれない、ここあ。

ご飯を変えて今はなんとか食べてくれます。
でもホントはアレルギー食を食べなきゃなのよぅ・・・(>_<)
獣医さんに許可貰って、食べるフードあげてるけどね。

夏が終わるころには戻ってくれると良いのだけど・・・。

まぁ、今日は特別なので缶詰のご飯です
缶詰は大好きなのよねぇ~


心筋症が心配なここあ。お薬がちゃんと効いて、これからも長生きして欲しい

まだママのそばから離れないでいてね

r9sCS[1]


ツイッターやってます@cokamot
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ここあちゃん、お誕生日おめでとうでした!
ここあちゃん、おりこうさんだねぇ!
心筋症にマケナイでうーんと長生きして、amiさんにあまあままえていようね♪
2011/08/02(Tue) 17:21 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
No title
ヾ(*^。^*)ノ ここあちゃん6歳おめでとうございます♪

はぁ~い♪ のポーズが(≧∇≦)ъ ナイス!です!

ここあちゃんは心筋症なんですね・・・。
ここあちゃん♪元気で長生きしてくださいね♪

その後 とろろちゃんの腰は大丈夫ですか?

ブログリンクの件ですが ヾ(@^▽^@)ノこちらこそ 宜しくお願いいたします♪
2011/08/03(Wed) 17:08 | URL  | てーてん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
