わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月24日 (月) | 編集 |
最近めーっきりブログ更新してませんでしたぁ

完全に放置ってやつです。


前記事にコメントくださってる方々にお返事が出来てなくってごめんなさいデス。

お誕生日のおめでとうコメントありがとうございます!
この場でのお返事でごめんなさい!




ではでは本題に
久しぶりにとろろさんを連れてフェッチに行って来ましたよん

季節ごとに撮影出来るスペースがある、フェッチさん♪
なんと、ハロウィンバージョンになってましたー


早速みんなで撮影会です

DCIM0192[1]


みんな、とってもお利口さんで、撮影そっこうで終了(笑)←親バカ発言


DCIM0189[1]


おまめさんとぶんぶん


DCIM0188[1]


ふらんちゃんととろろさん

ふらんちゃんの格好が超絶似合ってた(笑)


とろろスマイルを撮れなかったのが残念だったなーーーーーーー

DCIM0186[1]


でも、かわいい(●^o^●)


今度はいつの更新になるかなー(笑)

最近はアメブロで更新しておりますので、興味ある方はコメントくださいな♪
ほとんど、あたしの完全プライベートなので、わんにゃんあんまり出てこないデス。


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ




コメント
この記事へのコメント
No title
おひさしぶりー!
とろろちゃん、似合ってる!
かわいいね。
そっか、もうハロウィンの季節だもんね。
ってことはもうすぐ今年も終わる・・・
なんか早いわ~
2011/10/24(Mon) 17:07 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
No title
こんにちは~黒ぺキてとのママですv-354

可愛いv-10 って、なんてみんないい子なんでしょv-352
しかも正面向いてるし!とろろちゃんも似合ってて可愛いv-344

実は私も先週末fetchで撮影会して来ました(笑)
てともカチューシャをチャレンジしてみれば良かった~!!
みんなホント可愛すぎるっっ!!!


2011/10/24(Mon) 17:19 | URL  | はち #gVrIp3A2[ 編集]
No title
☆cheekykokoさん
おひさしぶりーん♪
ハロウィン衣装可愛いでしょう(●^o^●)
いつもはイベントあるごとにやってるのに、今年はなんにのやってない・・・。
これが今年初イベント(笑)
てか、本当1年ってあっとゆーまだわー(*_*;
悲しくなるねー(@_@;)


☆はちさん
コメントありがとうございます!
みんな、トレーニング受けてるのでお利口さんでしたよーん♪

でもでもーいろんな表情が撮れないのが難点!
なんでもかんでもカメラ目線がいいってわけじゃないですねー。
動きがある写真が撮りたい時は、ちょっと困りますよぅ。

てとちゃん、カチューシャしてなかったですもんねー。
今度別のがあれば是非チャレンジしてみてくださぁい(●^o^●)
2011/10/29(Sat) 18:30 | URL  | ami #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
