わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月06日 (火) | 編集 |
すっかりとろろさんの目のキズも良くなりました

もう12月なんですねぇ~
今年もあと1ヶ月もないなんて・・・本当にビックリでござりんす


さてさて、うちのとろろさん、すっかり涙やけが再発してしまい目の周りが真っ赤っか

2011111511590000[1]

若干分かりづらいかもですが、目の上まで涙やけが酷い状態です


そんなとろろさんに、いろいろフードを試してみたものの悲しいくらい効果なし

けっこう諦めかけてた時・・・

職場近くのペットサロンで見つけちゃいましたの

2011120622070000[1]


保存料が入ってないんですって

勝手なイメージですが、保存料が入ってないと何だか体に良い気がしてしまって
つい買ってしまったの(笑)

400gで760円でお財布にも優しい~

・・・と、食べ続ける事、約2週間


2011120622050000[1]


涙の量が減ってきた

心なしか、涙やけも薄くなってきた気がするぅーっ


アップしたフードの写真は今日買ったやつで、ライトタイプ。
いつもは普通のをあげてるんだけど、今日買いに行ったら売り切れだったの

お取り寄せお願いしたから、来るまではライトだ。
とろりーな、痩せてるから多めにあげなきゃなぁ~。

前みたいに涙やけがなくなるといいなっ

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ




コメント
この記事へのコメント
No title
とろろちゃん、どうなったのかしらって思ってたわ。
お目目よくなってよかったね。

おおお、劇的な変化だね!
やっぱ、人間にも保存料が入ってないものっていいけど、動物にもいいんだろうな~。
このままよくなりますように♪
2011/12/07(Wed) 16:44 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
ぺとりごと
はじめまして。
とろろちゃん、早く良くなるといいですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

おまめちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
ぶんぶんちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/12/09(Fri) 13:22 | URL  | ぺとりごと #PdfqW/y6[ 編集]
コメントありがとうございます!
☆cheekykokoさん☆
ありがとう!コメ返おそくなりました(>_<)
目のキズはすっかり良くなり、涙やけもだいぶ良くなった気がするぅ♪

うん!やっぱり保存料は動物にも良くないと思う!
添加物とかもねー!
きっと人以上に敏感な気がするよーん!


☆ぺこりごとさん☆
はじめまして。コメントありがとうございます!

ホムペ見させていただきましたぁ♪
楽しいですねヽ(^o^)丿
2011/12/17(Sat) 01:19 | URL  | ami #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
