わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月30日 (月) | 編集 |
昨日、11月29日にお台場でペキニーズ・フェスティバルが開催されました

心配していたお天気は

予報ではのちだったのですが
日ごろの行いが良いcokaにそげな予報は関係なかったみたいです(笑)


会場に到着すると、
まだ受け付けの時間より30分も前なのに沢山のペキちゃんたちがいました

こんなに沢山のペキちゃんたちを生で見るのは初めてのcoka
もう 『すごぉぉーい』の一言でした


ペキフェスって何するのって思う方の為に簡単に説明しますと・・・

ペキニーズの運動会ですな

種目は、D‐1(15m走)とおやつ早食い競争
ファッショナブルコンテストにパフォーマンスコンテストの4種目

とろはD‐1とおやつ早食いとパフォーマンスに出場しました


・・・残念ながら写真がないんですよねぇ

多分、一緒に行った友達は沢山撮ってるかと思います(笑)

ファッション部門ではこんな感じ

後ろにいたペキちゃんを撮らせて頂きましたぁ
お名前聞くの、忘れちゃったもし見てたら教えて下さい


そしてシャオさん 


みなさん手作りのお洋服で、バニーガールの格好や幼稚園の制服に
フラメンコドレスetc~ホントに色んな格好しててすごかったです

どなたか忘れてしまったんですが(スイマセン

上位3名の方、本当におめでとうございます



ちなみにとろろさんの結果はと言いますと・・・・



ふふふ、気になりますか




その前にパフォーマンスで何をやったのか知りたくないですか



でしょでしょ

そんなに引っ張る程でもないんですが・・・



『アルプス一万尺』をやりました

えっどうやってって



こんな感じにです



こぉやぁ~




みたいなね 
(携帯で見てる方は↑の写真動かないみたいでアルプス一万尺の動きが見れません
PC持ってるのなら、お手数ですがそちらでの閲覧をお願いします)


まぁねぇ~ちゃんとスムーズに出来れば良かったんですが
とろちゃん、パフォーマンスの時間の午後はめっちゃ眠くテンションガタ落ちで
やる気は全くない状態

なんとかやってくれたけどボロボロでした

もう『バーン』で倒れるとかでいいかなって思ったんですが
これをやるって決めて来たので、変更せずにやっちゃいました
ま、全くやらなかった訳じゃなかったので良しとします



最終的な結果ですが (あれだけ引っ張ってアッサリと)


じゃじゃじゃじゃーーーーん

とろちゃん、D‐1で2位になりましたよん

予選では6位で微妙な感じだったんですが頑張ってくれました

タイムは3’00
1位のタイムは2’87だったかなすごいですよねぇ

もう色んなペキちゃんにお会いできてホントに楽しい1日でした
参加賞もめっちゃ色んなの入ってて、参加費以上の金額でしたよ

とろちゃん、ホントにお疲れ様でしたぁ


番外編に続く・・・


ランキングに参加してまぁすポチッと応援お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
