わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月01日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます

新年ですね2012年です

去年はかかおのガンが再発する事無く、無事に1年を終える事が出来ました
メィプルがかかおと同じガンを患ってしまいましたが、1回の手術でその後は再発がありません

ここあの心臓の検査はこれからする予定です
年末にする予定だったのが、あたしが仕事で忙しく行けなかったのです・・・

悪化してなければいいのですが。


とろろも麻痺が回復して、ちゃんと歩けるようになりました

本当はあまり走っちゃいけないんだけど、走る事も出来るようになりました

おれおは相変わらず健康で、唯一親孝行な子です

アタクシはというと・・・
年末31日までお仕事でした
そして、明日からお仕事でございます

ってことで、本日元旦は寝正月でございますぅ


みんなで一緒に寝正月っ

カメラを向けても爆睡のここあちゃん
2012010102230000.jpg

寝てるところを起こしてしまって、めっちゃ不機嫌なかかおちゃんです
2012010113520000.jpg
そんな怒らなくてもねぇ・・・

2012010122410001.jpg


2012010120150000.jpg

2012010102220002.jpg


1わんこ、4にゃんこ。・・・と、アタクシを今年もよろしくお願いしまぁす

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ




コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうー
今年もよろしくね~!
2012/01/02(Mon) 16:02 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
今年も宜しくお願いしま~す☆

ワンコもニャンコも人間も健康が1番!!
最近ホントにそう思います(^_^;)
みんな穏やかないい表情してる♪

また是非遊びましょ~♪♪
2012/01/10(Tue) 14:19 | URL  | はち #gVrIp3A2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
