わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月21日 (木) | 編集 |
先日のK9公式戦の前日・・・


張り切って、シャンプーに腹バリかけたあたしととろろさんのお話デス。


とろろさん、舐めまくって治るどころか
悪化

写真 (4)

舐めないようにおむつ着用

写真 (5)

もう顔が・・・痛いって顔してるぅ

1日様子見たけど、あまりに辛そうだったので18日に病院行って来ました

写真 (2)


注射してお薬飲んで、多少気にはなるけどだんだん良くなって来てるみたい

写真 (6)

久々出ましたーっとろろ・スマイル


早く良くなりますように・・・って祈った矢先・・・


とろちゃん、本日入院です。


詳細はまた今度ー

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ



コメント
この記事へのコメント
とろちゃん、早く治るのだよー!
2012/06/22(Fri) 17:06 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
☆cheekykokoさん☆
ありがとうございますヽ(^o^)丿
キズの方はよくなりましたー♪
2012/06/23(Sat) 22:49 | URL  | ami #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
