わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月23日 (土) | 編集 |
とろちゃん、まさかの入院

21日の木曜日。
あたしが仕事から帰って来ると、いつも嬉しそうにサークルに手を掛けて立ち上がるとろろさん。


いつもと変わらない光景なのでした・・・が


エリカラの重さが腰の負担になってしまったらしく
何度か立ち上がったり、座ったりを繰り返していたとろろさんが


きゃーーーーーーーーーーーーーーーっ

突然、悲鳴をあげました
もう訳が分からず、若干パニック。

ちょっと触っただけで悲鳴をあげる、とろ。

あたしも泣きそうでしたが、少し落ち着かせて病院へ。


まぁ、入院ですよね

痛みはあるけど、前みたいな神経障害はなかったので、とりあえずは良かったです。(過去記事です)
でもやっぱり入院して安静にして治療した方がいいみたいなので、そうすることに。


で、本日、無事退院しましたぁ

写真 (8)

まぁ、ちょっと元気はないけどね


今は保冷剤を枕にして寝ております(笑)
写真 (9)


また、暫くはサークルでの安静生活だけど、がんばるのじゃ


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ







コメント
この記事へのコメント
エリカラそんなに重そうじゃないのにねぇ(>_<)
前に足を痛めてたよね?それでかなぁ。
まだまだ安静中?早くよくなってね!
2012/06/25(Mon) 15:47 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
☆cheekykokoさん☆
そうなの・・・前に痛めてるからすぐに負担になっちゃうみたい(>_<)
走ったりも気を付けてあげないといけないんだぁ(*_*;

ありがとうね(●^o^●)
まだ安静中だけど、がんばるーヽ(^o^)丿
2012/06/25(Mon) 21:27 | URL  | ami #-[ 編集]
お久しぶりです。

腰大丈夫ですか?
やっぱり人間と一緒で癖になっちゃうのかなv-409
ほんとに突然おこるんですねv-356
うちも飛び跳ねるから怖いですe-443
たまにジャンプした時に、空中で体をひねることもあるからハラハラしますe-330

とろろちゃん、神経障害がなくてよかったですね。
早く良くなるようにお祈りしてますv-354
2012/07/03(Tue) 00:40 | URL  | てーてん #-[ 編集]
☆てーてんさん☆

お久しぶりです(●^o^●)
ありがとうございます!!
今はおかげ様でめっちゃ元気ですよー♪
ただ、油断するとまたなってしまうので、気を付けてます!

うおー。。空中でひねるとかめっちゃ怖いですね(>_<)
ホント、一回なったら癖になるので、気を付けてくださいね!

うちは足も胴も長いので余計なりやすかったんだと思います・・・。もっと気を付けてれば、と後悔もありますが、なってしまったものは仕方ないので、これからは筋肉付けて丈夫になって再発しないようにしたいと思いますヽ(^o^)丿

2012/07/05(Thu) 00:48 | URL  | ami #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とろちゃん、まさかの入院21日の木曜日。あたしが仕事から帰って来ると、いつも嬉しそうにサークルに手を
2012/11/01(Thu) 09:31:25 |  まっとめBLOG速報
