わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月06日 (日) | 編集 |
お待ちかねペキフェス番外編では
お会いしたペキちゃんの紹介をしたいと思います

ここ最近のペキブログでは、やはり
ペキフェス記事で持ち切りですね
けっこう見てるブログのペキちゃんが参加されてたりしてました

後になって思い返すと~もっといろんな方とお話すれば良かったなぁ~と

あと、もっと写真も撮りたかったなぁと思うcokaでありますが

気を取り直して数少ない写真をしたいと思いまっす

まずずっとお会いできるこの日を楽しみにしていた
coka憧れのペキちゃん シャオくんです


真っ白でちっちゃくて大人しくて、可愛すぎ

どうやらシャオさん、うちのとろりーなの事を気に入ってくれたようで
二人で遊び始めましたぁぁぁ カンドーッッ







シャオくんは気に入った相手には“乗る”らしいので
だいぶ気に入っていただけたようです

そして乗られたら、乗り返すとろ(笑)
大抵これをやると~とろは怒られるってパターンが多いんですが
シャオくんは怒らずなんて出来たお犬様なんでしょう


とろ、ここぞとばかりに必死(笑)

とろ、でかいんだから・・・シャオくんがつぶれるョ

遠近法ではありません


そしてシャオくんの妹さんのロココちゃん

これがまたちっちゃいんです~


そしてダオくん

ワンコのお洋服のメーカーさんのペキちゃんです



意外と()人見知りのcokaは
メーカーさんとみん(シャオママ)さん以外のママさん方とはお話出来ず・・・
写真もここで終了でございます

ちなみにみんさんもメーカーさんに紹介して頂き、お話することができました
なので、メーカーさんには本当に感謝しております



今回は緊張しまくりでいっぱい×だったから仕方ないけど←イイワケ~
次回は色んな方と沢山お話出来たらいいなと思ったcokaでした


最後にシャオくんとの2ショットを撮らせて頂いて会場を後にしました

その後に続く・・・


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
