わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月18日 (金) | 編集 |
最近のかかおちゃん
傷口もすっかり元通りにキレイに治りました

かかおの治癒力はホントにすごいですョ


獣医さん曰く
ステロイドを飲んでると傷の治りが遅くなるんですって

それなのにかかおはめちゃめちゃ治りが早いッ



かかおの体は病気には負けないよって言ってる



遊ぶのも大好きだしね



気付いた方、いるかなぁ~
かかお、バリカンかけちゃいました

やっぱり毛が長いと出来物が発見しずらいので・・・
でも今は寒いし風邪でも引いたら大変なので
長めにバリカン入れました



かかおは意外と短い方が可愛いんですよね
いつまで経っても子猫みたいな顔してるし


ねッ可愛いでしょ親バカ魂炸裂



そして今日(もう日付変わったから昨日になるのかな)
血検とワクチン接種の為に動物病院へ
ステロイドを毎日飲み始めて、そろそろ1ヶ月になるので異常がないかのチェック

結果は異常ナシ

ワクチン接種もして無事に帰宅

さっきなんか元気ない気がしたけど・・・ご飯も食べたし
いつも通りに鳴いてるから、大丈夫だね


うんかかおは今日も元気です


応援の一票をお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
