わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月11日 (月) | 編集 |
おっかいものッ おっかいものッ


今年はワンコ福袋を買わなかったので
単品でクッションとスヌードとお洋服を買いましたョン


スヌードとお洋服はもちろんとろちゃんにですが

クッションはcokaとニャンズととろの兼用です


これ、マジック クッションって言うんですが

その名の通り、色んな使い方が出来るんですョ

ちなみにこの状態ではcokaの座布団になります(笑)



周りにチャックが付いていて、開けてくと

このように段々開いていくんです

一部だけ開けるとトンネルみたいになって
早速、うちの一番のやんちゃ坊主が中に入ってます













そこへ、好奇心旺盛のおれおさん参戦です(笑)


さすがのメィプルも上からの攻撃には耐えられず 避難



最終的に全部開くと・・・

こんな感じにマットになって、cokaととろでお昼寝も出来るのだ

買ったばかりのお洋服を着て、くつろぐとろろん

もうそろそろお夕飯の時間だから、スヌード付けてご飯食べようね


よろしければ応援のポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
