わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月16日 (土) | 編集 |
今日、おれおがなんだか様子がおかしく、
トイレに何回も入るが、少ししか出てない感じだったので
病院に行ってエコーで診て貰った結果・・・


膀胱内に石がありました


結石です

とりあえず早めに気付いて良かったです

注射を打ってお薬を5日分貰いました

あ、あとpHコントロールの療法食も


食べるかなぁ~なんて獣医さんが言っていたので
試しに少しあげてみるコトに


めっちゃ興味深々


クンクン


食べるかァァァァ


食べたッッ


良かったこれでフードの問題はクリアです

病院に行く前はすごくイライラしてたみたいだったけど
お薬が効いてきたのか、今は落ち着いて寝ています

辛かったねおれたん・・・もう大丈夫だからね


宜しければ応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
