わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月13日 (火) | 編集 |
今日は暖かかったですねぇ
お休みの日が晴れだと気持ちが良いです
いつもお仕事から帰るのが、21時過ぎなので
お買い物に行ったり、お掃除したり~色々出来ましたぁぁワーイ



そして~

待ちに待った()cokaの愛するにゃんこ達の紹介をしちゃいますッッ


まずはメインクーン

長女のここあ

2005年8月1日生まれの女の子ブラウンクラッシックタビー&ホワイト
マイペースでとっても甘えん坊サン
長女だけあって貫禄ばっちりしっかり者の優等生頼れるお姉さま
呼ぶと “んッ” ってお返事してくれます(笑)




ぉ次は~次女のかかお

2006年6月11日生まれの女の子ブラウンクラッシックタビー&ホワイト
2009年1月に肥満細胞腫と診断され、現在闘病中
誰よりも心優しいでも、ママにはわがままなのね(笑)
自己主張はハッキリと物申すおしゃべりさんデス




そして~長男のメィプル

2007年1月14日生まれの男の子シルバークラッシックタビー&ホワイト
一番のやんちゃ坊主で悪戯好きの食いしん坊
遊びも本気の困ったくんです元気過ぎ・・ってヤツですな




最後にヒマラヤン

三女のおれお

2007年9月16日生まれの女の子シールポイント
人見知りが激しい、おてんば娘
ママにしか甘えないプライド高いお嬢様



以上、4姉妹(弟)でございます  (注:血のつながりはありません)



ブログ名のsweet catはこの子たちの甘い(sweet)名前から付けましたッ
そして、peace dogのpeaceはとろろの“和”です

これから~sweetとpeaceなうちの子たちを、よろしくお願い致しまぁす




とろの1歳の誕生日にあげたケーキを奪うメィプルくん

どんだけ食い意地はってんのよ・・・



それでゎ、またcokaでした


応援ポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
