わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月13日 (土) | 編集 |
最近は暖かい日と極寒な日があって
体調がおかしくなりそうなcokaです

そんな中ギリギリで免許の更新に行って来ましたョ
あと2日で期限切れになるトコでした危ない、危ない


ってなわけで(どんなわけ?)

もうすぐバレンタインデーですよ~

なんか~ワクワクしちゃいますよね

 あたくし、なんの準備もしておりません

女子なのに・・・ ま、まぁ、cokaの話は置いといて・・・。



なんとタバサとベガのお気楽日記のあやさん(ベガ)から

とろにバレンタインのプレゼントを頂いちゃいました


このタッパーのおやつ入れ

しかもうちのにゃんず達の名前『ここあ、かかお、メィプル、おれお』が
お菓子になって、ちゃーんとデコってあるんですョ

真ん中にはとろの名前がデコってあって、全員の名前入り

こんな嬉しい事ってないですよぉぉぉぉ~
cokaは感動の嵐です


早速、刻んだササミを入れたんですが・・・
もう来ましたよ・・・食いしん坊くんが。


い、いやメィプルのじゃないから・・・


ダメだって


な、なにするつもり???


おいおいッ

まったく、本当に困った仔です


あ・・・とろちゃん


はい、その通りデス

頂いたおやつはあとでちゃんとあげるから安心して


ランキングに参加しています。是非応援のポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
