わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月16日 (火) | 編集 |
迷い猫保護してます

1月25日千葉県市原市にて保護

去勢済み長毛猫ちゃん
たぶん、1歳くらいだそうです。
現在、あたしのお友達の家(千葉県)で預かってます。

お心当たりのある方は連絡下さい!

後ろ姿はこんな感じで模様が入ってます。


めちゃめちゃ人懐っこいそうです。

保護された時は首輪無しです。


きっとご家族の方々はものすごく心配してると思います

外、めっちゃ寒いし・・・

警察や保健所に問い合わせたら、分かるようになってるそうです。

保護したお友達のブログはこちらちわ等はみんな生きているのみゆさんです。


早く飼い主様が見つかりますように


応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
