わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月24日 (水) | 編集 |
21日の日曜日にドッグランに行って来ましたよぉ

2回目のゼブラ
ここは本当に広くって走るのが大好きなとろのはモッテコイの場所です

一緒に行ったのは~


マルチーズのタバサちゃんとチワワのベガちゃん
タバちゃんはこの日がドッグランデビューだったんですって でも、そんなの感じさせないくらい堂々としてましたョ



そしてカニンヘンダックスのベルネくんとララちゃん 本当の兄妹みたいにそっくりな二人


でもってうちの鼻ペチャさん

最初から飛ばし過ぎです・・・(笑)  注:携帯では動きが見れません


最近は天気も悪くでお散歩も行ってなかったから
とろは大はしゃぎ

やっぱり日曜日なので沢山のお友達がいました
ちゃんとごあいさつ出来るかしら???



最近のとろは他のわんちゃんと遊んでなかったので
攻撃的にならないか心配でしたが、大丈夫なようで一安心




一通り匂いを嗅いだ後はまたまた~とろダッシュ






そしてラン初のタバちゃんも、ちゃーんとランしてましたよっ


とろみたいな豪快ランではなくて、お上品なランでございます


ペース配分がなってない、とろ


ほら~言わんこっちゃない




お友達があいさつに来ても・・・

どぞどぞ~ご自由に~ 疲れてやる気は出ないらしい(笑)


ちょっと休んで復活したかな





初めましてのプードルちゃん


 

その頃、なんとベルネさんは・・・・


落ちてるどんぐりを食してました(笑) 意外と食いしん坊デス
まさかとろ以上の食いしん坊なんじゃないか 疑惑が(笑)




二人で仲良く食べるの図 ベルネ&ララママ、いいんすか(笑)


最小組は若干疲れて来たかなぁ~???


でも、そんな二人を横目に・・・

KYとろ・・・ あなたはキングです


長くなってしまったので、後編に続きます

応援のポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン

こちらも引き続きよろしくお願いします
迷い猫ちゃんの飼い主様探してます
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
