わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月25日 (木) | 編集 |
さて~in ゼブラの後編でございますぅぅ

最近1つの記事がやたらと長くなってしまう・・・

写真撮り過ぎ???ってゆーかまとめられなさ過ぎ


まぁ~何といってもKYとろの飼い主ですからぁ アハハ~



そんなこんなでやっぱテンション高めのとろろさん



いちお 『おいで!』 と呼ぶと真っ先に飛んできます



呼び戻しはだいぶ出来るようになってきましたよッ



そして食いしん坊な皆様はおやつの匂いがすると・・・



とってもお利口さんに変身です(笑)


ってことで~飼い主たちもそろそろランチタイムにしますよ~ん

cokaはですねなんて芸のない、この間と同じメニュー


だって、好きなんだもんオム系が


ベルネ&ララちゃんのところはワンコご飯も注文したみたい

やっぱりお上品なララちゃん
ベルネくんは食べんの早くて撮れなかったョ・・・ごめんね

とろはタバちゃんとベガのチーズケーキを分けて貰いましたョ



二人ともカートでお利口さんに待ってます

普段イスや高い所には乗せないので、テンション低いとろろさん。


もちろんこの方も食べんの早くて写真は無しです


ランチが終わってからの後半戦は、黒柴ちゃんがいましたぁ


とろはひめちゃんとめっちゃ恐ろしい追いかけっこをしてました

なにが恐ろしいかって・・・
うちのおバカとろちゃん、ガウガウ言いながら、めっちゃ早い追いかけっこを繰り広げていて、
ひめちゃんがとぉぉーーーーってもお利口さんだったから

もぉ~本気になっちゃって子供ねぇ
悔しかったら、ここまで来てみなさぁいオホホ~
』ってな感じで
遊んで貰えてたけど、本来の柴だったら、あんた噛み殺されてるよ

止めるに、止めれなくてヒヤヒヤだった
二人とも足速いんだもん (犬ですからね


ま~そんな危険な柴ちゃんだったら、ココにはいないか

遊びに誘って来てたのも柴ちゃんからだったし・・・。

とろ的には、もぉ!遊ばないってばしつこいなッ
で、ガウガウ追いかけ始めて~柴ちゃん的に、かかったわね~お子ちゃまぁプププ

ってところだったのかな??

なにはともあれとっても楽しそうなとろを見てると嬉しくなるcokaであります



あやさん、誘ってくれてありがとうです




応援のポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン

こちらも引き続きよろしくお願いします
迷い猫ちゃんの飼い主様探してます
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
