わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月20日 (土) | 編集 |
職場のトリマーさんがイギリスにドッグショーを見に行って来て
そのお土産にペキの置物を頂いちゃいましたぁ

ドッグショーに出てるペキちゃんはやっぱりフォーンばかりだったそうです
白は毛ぶきも良くないし伸びないですからねぇ・・・。

売ってるペキちゃんグッズもフォーンばかりだったそうで、やっと白ペキのを発見したんですって

それが・・・この置物です


興味深々のとろです(笑)
ペキちゃんグッズを1個も持ってないcoka、初のペキグッズget


とろもめっちゃ気に入ったようです



Hさん、ありがとうございましたぁ
大切に飾ってあります にゃんずに落とされない所に(笑)


応援のポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン

こちらも引き続きよろしくお願いします
迷い猫ちゃんの飼い主様探してます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
