わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月25日 (木) | 編集 |
もう2週間くらい前になりますが・・・



うちの近くに国営の公園があるんですが、その中にあるドッグランに行って来ましたの
人間近いと行かないもんなんですかね
とろが家に来てから、もう1年以上にもなるのに1回も行った事がないです(笑)


平日なのに、けっこう沢山のワンコたちが来てました

っても大型犬が沢山なのッッ

小型犬は見慣れてるけど、大型犬ってあんまり見ないから、嬉しいですねぇ


せっかくなので、大型犬エリアで遊びましたョ~
ってか、小型犬エリアにはワンコがいませんでした

ビビりなとろはおっきなワンちゃんにおっかなビックリ(笑)



平気ですよ



大丈夫です



どーもぉ仲良くしてねぇ~



何故か、固まると舌が出るプププーーーッ




みんな友好的なワンちゃんばかり




凛々しい横顔



毛並みがまだパピーな感じでしたやんちゃで可愛かったなぁ


そ・し・て


アジリティーも出来るエリアがあったので、とろ初のアジリティー体験

最初は坂を上がれず途中で降りてしまう、ビビりんなとろりーな
(大型犬用なので大きいし、坂も急なんですけどね)

おやつは使えない(ラン内おやつ禁止の為)ので、手で誘導して・・・。


なんとか乗れました




ダっ! ダメですよぉぉぉッ!!


・・・・飛び降りました


小さい頃から、自分は空を飛べると思ってるとろ
絶対に飛べないので、やめて下さい
今んトコ、怪我はありませんが、足腰に負担がかかってるのは間違いないので
飼い主もきちんと見てなきゃいけないんですけどね・・・。反省です


さて気を取り直して ランしましょーか




ちょっと慣れて来たのか、いつもの調子のとろちゃんになってきました


と、そろそろ出ましょう・・・と小型犬エリアに移動


小型犬エリアはアジリティーもちっちゃかった(笑)
とろにはちょっと小さすぎだったねぇ~


そこに、プードルちゃんが登場
ちっこいの大好きなとろは本領発揮です



逃げるプーちゃん、それを追うとろ

そして持久力のないとろ。


大満足です




最後に登場 一緒に行ったコーギーのランちゃんです
10歳の熟女ですが、顔がめっちゃ若いの 羨ましいわぁ~。


とゆーかココで、一体何を見つけたのと思ってたりする方はいるんでしょうか?

そうなんですぅ・・・タイトルに書いたようにお気に入りを見つけた報告をするはずだったのに
思いのほかラン編の記事が長くなってしまって、書けなくなったパターンです


テヘッ次回に続くでいいですか 可愛く言ってみたりする(笑)


ホントまとまりないブログでごめんなさいデス
こんなブログですが、応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
