わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月15日 (木) | 編集 |
カフェを後にした、とろ様ご一行

予報ではでしたが、見事に外れてくれましたぁ
なので~カフェの近くにある公園をみんなでお散歩することに



お散歩が大好きなとろはルンルンです





なんと桜も咲いてましたぁ



まさか桜が見れると思ってなかったから、急きょ撮影会ですョ







とろも桜をご満悦 プチお花見を堪能デス

この先にはドッグランもあるという事で、ラン目指してまだまだ進みます



ランは大型犬用と、小型犬用に別れていて小型犬用ランにはプードルちゃんが遊んでました



やっぱりランが大好きなとろ イイお顔してくれます



みんな、けっこうマイペースに遊んでました



ユキちゃんはパトロールに精を出してたので、写真が撮れず・・・

最後にユキちゃんママが走らせようと、自ら走っておられました(笑)


全然乗り気じゃないユキちゃん 見てて大爆笑でしたョ
Hさん、お疲れっす(笑)

寒かったけど、めっちゃ楽しい1日になりましたん


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
