わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月23日 (金) | 編集 |
19日、20日と伊豆に1泊で旅行に行きました

もちろんとろも一緒デス とろとの初旅行

一体どんな旅になるのか・・・ドキドキでした


道中 とろろ家だって(笑) 行かないけど思わず撮っちゃいました


行きの車の中では、殆ど寝なかったとろ
いつもはすぐ寝ちゃうのに、知らない所に行くって分かるのかな

家を出て約4時間 やっと目的地のイチゴ狩り農園に着きましたぁ



ここでは紅ほっぺ、とちおとめ、あきひめの3種類のイチゴが食べれました
coka的には紅ほっぺが一番美味しかったです




もうお腹いっぱぁ~いってくらい食べた後はホテルに向かいますョ

泊まるホテルはわんわんパラダイス
ゆきちゃんはお部屋に着いたら、早速ベッドに乗りたがってました(笑)


お夕飯の時間まで1時間程あったので、のんびりくつろいでると・・・

不思議とあっとゆー間に夕食の時間
急いでレストランへ ワンコもOKなので一緒にお食事です



ご飯は和食
あんなにイチゴを大量に食べたのに、もうペッコリーナ
おかげで、写真はありませんの・・・ 
ワンコご飯はプランに含まれてないので、別でとろには牛すじを注文しました



満たされて大満足のとろろさん



お部屋に帰る途中の壁に、ペキちゃんの絵を発見



他にも沢山のわんちゃんの絵が描かれていて、すごかったですよ~

こう見るとどっちが絵か分かんないなぁ 一体化してる(笑)

この後は、温泉に入って~ 風呂上がりの1杯



その前に記念撮影(笑)


                                   つづく・・・




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
