わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月28日 (水) | 編集 |
昨日は前々から予定していたドッグランに遊びに出掛けましたぁ

台風も来ていたし、予報でも午前中は雨マーク

無理だと諦めてたんですが、朝起きると・・・



晴れぇ~~~~
やったねやっぱり日ごろの行いが良いからかしら?(笑)



って事で早速準備をして出掛ける事に

なんですが~
最近はお留守番が多い、とろりーな

(とろはcokaの出勤時も一緒に職場に行ってたんですが
事情が変わって毎日連れて行けなくなったので、最近はお留守番が多いのです

何とも悲しげな目で見ています


ううん、今日は一緒にお出掛けしましょ



12時前には着いてる予定でしたが、途中道を間違えたり~なんだかんだで
大幅にズレてしまい、到着したのは12時半過ぎくらいでした


待ちに待ったドッグラン
着いたのは埼玉にあるドッグガーデンゼブラ


一緒に行ったのはお友達のジョニーくんです
ミニチュアシュナウザーの男の子ですョとろとは3カ月違いのお兄ちゃん

ちなみにとろはドッグラン2回目でございます


すぐにでもランチにしたい気分でしたが(^_^;)ハラペコ~
やっぱりわんこ達を先に遊ばせてからッッてコトに


『早く遊ぼうよぉ~』

はいはいじゃぁ遊びますか(*^。^*)










この辺でもうわんこ達はお疲れのようなので
飼い主たちのランチにすることに致しましたぁ


オムハヤシのケーキセットとわんこご飯

わんこメニュー何だか忘れちゃったエヘヘ


ご飯中、とろろさん


ランチもケーキもとっても美味しかったんだけど、欲張りすぎちゃったナァ
かなりお腹いっぱいで最後は無理やり押し込みました

他のわんちゃん達も来てたんだけど、丁度cokaたちが遊んでる時に
みんなランチしてて、cokaたちがランチ&トークタイムの時に
みんな帰ってしまったぁ~

したがってランチ後の第2回戦目は~だぁれも居なくて貸切状態でした


1回戦は追いかけっこでしたが、2回戦目はボール遊び



お二人さんも、もうお疲れカナ

cokaたちもだいぶ走ってお疲れちゃんなので、最後にお茶して帰る事にしました

『僕たちもまぜてよぉ』とでも言いたげな、とろ&ジョニー(笑)

ジョニーはこの日、初ドッグランデビューだったので
みんなで記念に写真を撮りましたん

とろは全然カメラを向いてくれないので、これで諦めました


とっても楽しい一日でしたよぉとろも充実出来たみたいだし

また行く約束をして解散

そしてとろは帰りにシャンプーです
だって臭いんだもん

疲れたと思うけど、もちっと頑張って


テンションガタ落ちです


でも終われば笑顔を見せてくれるとろちゃん


ホントにお疲れ様でしたァ(^.^)/~~~
帰ったら案の定爆睡(笑)


ふぅ~cokaの超大作(笑)はこれで終了でございます
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました

こんだけ長いと読む方も疲れちゃいますよね
次回はもう少し短く出来るように頑張りますね

最後に応援ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ>にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

それでゎまたcokaでした
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
