わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月15日 (土) | 編集 |
最近はなんだか暑くなったり、寒くなったりと良く分からない季節ですね・・・


日本の四季はどこに行ったんだって感じです


ですが  一般的には~もうに向けての色んな物が売ってますよねぇ
もちろんワンニャン用ベッドも夏用の物が売られてたので、cokaも早速買ってきましたよぉ

とろのサークルの上にベッドを置こうとずっと思ってたので、丁度良かったのです



cokaはスティッチが大好きなので、ベッドはスティッチの物しかありません



基本的に買ってきても、何日かは寝てくれないんですが 今回は気に入ってくれたのかしら


全貌は・・・こんな感じ



かおちゃんも様子をうかがってます







納得してくれたかな





お気に召して頂けたようですッッ  可愛いかおちゃん


3月、4月と・・・2カ月連続で手術したかかおですが、今月は順調に来てます




かかおはめっちゃ元気だよーーーーーーっ



ちなみに・・・ここあもお気に召して頂けたようです良かった

眠そう・・・(笑)

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
