わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月11日 (金) | 編集 |
Happy Birthday to Kakao


そうなんです 今日はかかおちゃんの4歳のお誕生日


とっても、とっても嬉しい日でございます

今日はかかおの小さい頃の写真お披露目~

こーんなに小さかったかかおちゃん


天使が舞い降りて来たのかと思ったわ←完全に親バカです


いたずら好きな女の子だったしねぇ(笑)


おすまし顔も得意だったのね


ここあ姉ちゃんの事も大好きだったよね


だいぶ今の顔になってきたけど、まだ毛が短かったかかお


よく万歳してたよねぇ


本当にちっちゃかった ま、当たり前ですけどね



無事に誕生日を迎えられて、本当に良かった



1週間前にした手術痕がちょっと痛々しいケドね・・・

そして今年も買ってきましたョまぐろの缶詰
うちでは基本的にドライのみなので、お誕生日や特別な日にしか缶詰は出てきません(笑)


・・・っても、かかおちゃん 
去年の誕生日に買って来た牛肉の缶詰はお気に召せず、食べてくれませんでした

なので今年はマグロだよ



今年はちゃんと食べてくれるかしらぁ







とっても美味しそうに完食してくれましたぁぁぁぁぁ
良かったッ

また来年も再来年も、かかおと一緒にお誕生日を迎えられますように




けっこう前に作って貰ったうちの仔写真ムービー
部屋の模様替えをしてたら出て来たので、載せてみました
携帯の画像で撮った写真で作ったから、画像がめっちゃ悪いのが残念なんだけど・・・。
良かったら見て下さいねん



応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
