わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月27日 (日) | 編集 |
梅雨・・・って程、降ってませんけど

毎日暑いよぉぉぉぉ

でも、寒いよりも暑いのが好きなcokaはとっても元気でございますよ


そんな中、暑いのが大の苦手な方が1名・・・もとい、1ワン



かなりキツそうだったので、ドッグランに付いてるプールへ行きました



最初入らないだろうなぁ~なんて思ってたcokaでしたが・・・。

あまーーーーーーーいッッ!!


とろがそんなヘタレなはずは、ないのでありますッ



じゃん!!


なんと プールに浸かってるじゃないですか

cokaはかなり衝撃的でしたョ



えぇ・・・とっても気持ち良さそうだね



なんだかお気に召したようで何より


でもさ、ハロはちゃんとプールで遊んでるョ・・・。



若干、迷惑そうなとろ(笑)


プールは静かに入るのがマナーだぉ!  byとろろ


えっ いつからよ


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
