わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月21日 (土) | 編集 |
ついに始まったダンバーカップ

最初の競技のミュージカルチェアーは簡単に説明するとイス取りゲーム

ですが・・・わんちゃんにお座りで待って貰わないといけません



イスに座れても、わんちゃんが伏せてしまったり、立ち上がったりしたら
またわんちゃんの所に戻って、お座りさせます



その間に座れなかった方のわんちゃんがお座りして待っていれば、イスを取られてしまう
と言う競技になります

音楽が流れてる間はツイテ歩きます



決勝まで勝ち残ったのはフランちゃん
残念ながら、ちょっとの差で2位でしたおしかったねぇでもおめでとう

とろはと言うと・・・すぐに伏せてしまう為、1回戦敗退
ちゃんとお座りで待ってられるように、出直しです


次のドギーダッシュでは残念ながら写真がありませんが
グー太くんが1位 とろは惜しくも4位でした

これは飼い主さんが待ってる所に走って行き、お座りをさせるまでがゴールです
なので、先に足の早いわんちゃんがゴールにいる飼い主さんの所に来ていても
お座りをしなければ、後から来たわんちゃんに負けてしまう事もあるのです

そして、ここでもとろがお座りするのが遅く4位と言う残念な結果に・・・


本当にお座りが苦手らしい・・・

とろの今後の課題はいかに素早くお座りが出来るか


頑張るべし


まだまだつづく・・・。


応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
