わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月27日 (金) | 編集 |
ダンバーカップ競技編、午後の部です

わんわんリレーはわんちゃんに3回 『ワン!』 と吠えてもらいます


では、とろにやって頂きましょう


4回吠えちゃいましたが・・・ サービスって事で
こんな感じで1頭目のわんちゃんが3回吠えたら、次のわんちゃんと順番に吠えていき
最後のわんちゃんが吠え終えた所までのタイムレースです

これもまた写真はありません

何故ならそれはッッ あたくしが競技に出ているからでありますッ
なので仕方ないのです←逆ギレかよ・・・。

そんなわんわんリレーの結果は2位かなり嬉しい結果となりましたぁ


・・・とろには良く分かってないみたいですけどね(笑)


お次はディスタンスキャッチ 出るのはグー太くんです

この競技は飼い主さんが投げた物をノーバウンドでキャッチして距離を計測します
もちろん距離が長い方が勝ちでございます


残念ながら入賞は出来ませんでした
けど楽しめればイイのです


ザロングウォーキーズは今回新しく考案された種目でございます

なので、参加する皆様全員初めてになります
どんな感じになるのかドキドキですが・・・

まず3粒のフードを乗せたスプーンを左手に持って、さらにリードを手首にかけます
わんちゃんが引っ張って、フードを落としたとしても拾えば大丈夫です
ゴールした時に3粒あれば良いということになります




途中いろんな誘惑があるんですが、それに気を取られずにゴールします
二人とも入賞は出来ませんでしたが、ちゃんとゴール出来たので



そしてやってきたテイク&ドロップ・・・

そうです あたくし、cokaととろろの出番でございます


これはわんちゃんにおもちゃを咥えてもらって、1分以内にマークのついた場所に置いてもらう
と言う競技なんですが、飼い主さんイスに座っての指示です。
イスから立ってしまうと失格です

実際の写真はないので、こんな感じの動画を見て下さい



後方に見えるピンクのスヌードをマークにしてます

本番でのとろは何故かまっすぐ後ろに下がれず、斜めに行ってしまい
全然、マークの位置に近づく事が出来ませんでした

これはリベンジしないと今から意気込んでおります


そして、初陣の湘南&JFルーキーズの気になる成績は・・・・・


なんと・・・総合優勝

詳しい結果はこちらを見てくださいK9公式HP成績結果


びっくりな結果でしたが、次も楽しみながら良い成績が残せるように頑張ろうと思いました


ポチッと応援お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
