わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月06日 (月) | 編集 |
最近、完全に放置癖が付いてしまったcokaです


ダンバーカップの結果を書き終えたら、何故かやり終えた感が・・・

実はまだ続いてるんです
ダンバーカップが終わった後、カフェでお茶をしているとなんとダンバー博士が登場

みんなで記念撮影を申し込んじゃいましたぁ
快く応じてくださった、ジェントルマンのダンバー博士です


その後はせっかくなので・・・ドッグランで遊びましたョ



若干、みんな疲れてる感じもしたんですけどね



めっちゃ広いので、きっと遊ぶ為だけに来たらかなり喜びそうな所です

トンネル初体験のとろろさん


ちゃんと通れるかしら



マシューも楽しんでますか


可愛く撮れる角度を良く分かってらっしゃいます
この日、あたくしは初めてマシュマロが本名だと知りました 先生、ごめんなさい・・・。


よしのちゃんは先生のチームのわんちゃんで、男性の方がトレーニングしてるんですよぉ
とっても可愛くって、メロメロメロンでした


最後はみんなで記念撮影です



この日1日でずいぶんと色んな経験が出来た気がします

今度はみんなで遊びに来たいなぁ



応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
