わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月09日 (土) | 編集 |
またしても放置のcokaです 許しておくんなせぃ


最近、新らしく仕事を始めたので全く余裕がないのでありんす・・・


でも でも でも


明日は待ちに待った デートの日なのです


誰のって・・・もちろん、とろろさんのでございますよぉ


今日はシャンプーして、足回りもカットしたし 準備はばっちり




あとは・・・あたしがちゃんと起きれるかどうか・・・


今日も寝坊してレッスンに遅刻したcokaです
電話で起きました・・・。
急いで行きましたけど



明日はそういう訳にはいかないので、早く寝ます


どこでだれとデートするかって
それは・・・行ってからのお楽しみでございます


知りたい方は応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
