わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月15日 (水) | 編集 |
さてさて 大阪に着いたばかりですが・・・

むぅたん家は奈良県にあるのでございます

早速~tadaさんの運転でGO
日曜日ってこともあってか、けっこう混んでしまっていて
予定よりだいぶ遅くの到着となりました・・・ tadaさん・・・お疲れ様でした

お出迎えしてくれたのは・・・


お会い出来て、めちゃめちゃ感激でしたぁぁぁぁぁ
みんな、かーいー(カワイイ)よーウルウル


むぅたんに抱っこされるとろろさん 


人見知りが激しいとろですが、意外にも平気そうヨカッタ~


あたくしも『初めまして』なのですが、大阪パワーの温かさに包まれて
図々しくも全然、初対面の感じがしませんでした

そう思ったのはあたくしだけじゃない様子・・・

リラックスしすぎじゃないですかね



そしてこの後、4家族6ペキにて、cokaがめっちゃ感動したタコパーが開催されました
だって家でたこ焼き焼いて食べた事なんてないもん

ちなみに焼いてくださったのは~yochiちゃんとtadaさん

これを食べたら、市販のたこ焼きなんて食べれませんな
美味しすぎでしょ また食べたい・・むぅたんちのたこ焼き


お腹いっぱいになったら、むぅたんちのめっちゃ広くて立派なお庭にてランタイム




ゆずちゃん

そらんちゃんとは同い年というのもあり、話しやすくて恋バナも少々・・・


主であるこのお二方も

千代ちゃん銀しゃん
いつもブログでみる光景をあたくしのカメラに収められるとは 感激ッス



ランちゃんモカたん
大好きなペキちゃんたちに会えて、テンション上がりっぱなし



長くなりそうなので次回へ続きます乞うご期待
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
