わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月21日 (火) | 編集 |
大変だ・・・

のんびり書いてたら、もうすぐクリスマスじゃないですか


なんてこったい



き、き、ききき・・気を取り直して
続きをどーぞ











なぜかペキたちに好かれるtadaさん・・・(笑)


そろそろまたお腹が空いて来たところでおやつタイムです


これ、お餅の中に果物がそのまま入ってて、めっちゃ美味しかった
残念ながら東京にはないお店でしたぁ あったら絶対買いに行っちゃう

とろはおやつより、おもちゃのがいいみたい
千代ちゃんと銀しゃんのおもちゃ箱を勝手にあさって、遊んでるなんともお行儀の悪い仔です
全く、親の顔が見てみたいわっっ    ・・・えっナニカシラ?




おやつを食べながらのおしゃべりはやっぱり楽しいですな
なんだかんだで、あっとゆー間に夕方にめっちゃびっくり


このあともちょっと観光を予定してたし、むぅたんのお家にも長居してしまったので
名残惜しくも、ここでむぅたんと、そらんちゃんとお別れです





ぜひ、また遊んでねぇ


今年中に終わるのか・・・大阪旅行記・・・


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
