わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月25日 (土) | 編集 |
今年もあと残りわずか・・・したい記事は沢山あるのに全く更新出来ないあたくし

・・・不器用なんで、ごめんなさい


ちょっと手抜きな感じになってしまうかもですが、むぅたんちを後にした私たち


向かったのは大阪城


やっぱり大阪に行ったら、行かなくちゃでしょ
でも残念ながら中には入れず
ワンコ連れもスリングに入れたらokとかにして欲しいなぁ

なので、遠くからの記念撮影 意外と良く撮れてるでしょ


そして、そして~これまた急ぎ足でドッグカフェへ






残念ながら、tadaさんはノンアルコールでございます


東京と違って、めっちゃ安いのこのボリュームで千円以下だった・・・と思う

美味しくって安くって大満足でした


とろも慣れてきたみたいで笑顔に・・・


そんなとろろさんに・・・tadaさんは


いつもそらんちゃんのブログで拝見してる光景を目の当たりに

でもまんざらでもないみたいだねっ


沢山可愛がってくれて、皆様ありがとうでした

新幹線の時間が迫ってる為、かなり急がせてしまって本当にごめんね
しかも、ホームに着いた瞬間にデジカメをカフェに忘れた事に気付いた、大迷惑なcokaでした
   yochiちゃん、tadaさん取りに行ってくれて本当にありがとうございました。


帰りの電車の中では爆睡なとろろさん
家に着いたら、元気いっぱいでしたとさっ


2カ月前の大阪旅行はかなり忙しかったけど、めっちゃ楽しかったです


今日はクリスマス
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
