わんにゃんライフを楽しんじゃお♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月27日 (月) | 編集 |
今年のクリスマスはちゃんと元気に過ごせたcokaです

去年のクリスマスはなんとも悲しいクリスマスだったもんで・・・(参照)

とろもちゃぁぁぁぁんとクリスマスケーキを食べれました



とっても美味しそうでちょっと舐めてみたら・・・普通に甘かった
いちお、ワンコ用のケーキなんだけど

ちなみにこのケーキは、いつもとろを可愛がってくれてるチワワのチャコママとパパからのプレゼント



待ってる顔が可愛くって、いつも長めに待たせてしまうcokaです

『よしっ!』って言った瞬間に



すごい勢いでガッツクとろろさんです



食べ終わった後は、必ずあたくしの手も入念に舐めてくれます


今年のクリスマスはみーんなHAPPYなクリスマスとなりました

にゃんこたちは、いつもと変わらない1日だったんだけどね
お正月に缶詰あげるからね


そして、ここあちゃんが今病院にて心臓の検査中です
この間ワクチンで病院に行った時、心音がちょっとおかしくって・・・。

『ダイエットしながらタウリンを飲んで、痩せて来てから検査しましょう』と言われたんだけど
やっぱり心配なのでちょっと早めに年内に検査してもらう事にしました。


かかおも今月初めに、手術しました
でも、すっごい嬉しい事に悪性ではなかったの
肥満細胞ではあったんだけどね・・・。

こんな事って初めてだから、かかおの病状は良い方向に向かってると信じたい

どうか、ここあも良い結果がでますように


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

ブログ村 ペキニーズ 猫ブログ メインクーン 猫ブログ ヒマラヤン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
